« レッドカレー♪ | トップページ | 豚しゃぶしゃぶ♪ »

クリスマスの天ぷらが・・・♪

12月25日の夕ご飯です。

1225yoru

なんだか、新聞紙そのままですみません・・・・・

実は、みったん天ぷら揚げている最中に具合が悪くなって、揚げ終わったとたん、ダウンしてしまいました・・・・。

なので、だんなさまが写真をとってくれたのです。

ほんとに苦しかった~~~~~(\_¥)・・・

薬を飲んでしばらくすると、だいぶ落ち着いたので、みったんも天ぷら食べました。

とんだクリスマスとなってしまいました。

23日はピエトロでお食事、24日はみったん実家でごちそうになり、25日は家でクリスマスをということだったのに・・・・

まあ、薬のおかげで楽になり、ちゃんとケーキを食べちゃいました♪

もうちょっと早めに薬飲んじゃえばよかった~。

クリスマスの天ぷら、来年リベンジします・・・・

|

« レッドカレー♪ | トップページ | 豚しゃぶしゃぶ♪ »

「きょうのごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/7882718

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの天ぷらが・・・♪:

« レッドカレー♪ | トップページ | 豚しゃぶしゃぶ♪ »