« 月のうさぎで食事♪ | トップページ | みぞれ鍋♪ »

駅弁大会♪

11月12日の昼ご飯です。

近くのスーパーで、全国の駅弁を集めた駅弁大会をやっていたので、さっそくみったん達は昼ご飯として、ゲットしに。

だんなさまは、すんなりと有名な「峠の釜めし」とチョイス。

みったんは、あれこれ見ていると、迷っちゃってどれを選ぼうかあっちこっち見て回る

カニもいいし、ジンギスカンもいいし、あ~~~どれにしよう~~

しばらく悩んで決めたのが、「蝦夷わっぱ(ミックス)」に決定~♪

こちらがその駅弁~~↓

ekiben1

これがみったんの、「蝦夷わっぱ(ミックス)」です。

旭川駅で売ってるそうです。

ウニ、いくら、カニが楽しめる駅弁です。

ekiben2

こちらが、だんなさまが選んだ「峠の釜めし

駅弁の王道ですね。

釜めしといったら、この「峠の釜めし」ですね~

ばくばくと食べました。

おいしい~^^

電車の旅では、駅弁は欠かせないですよね。

最近は電車の旅はしてないので、こういった時しか味わえません。

ご馳走様でした♪

|

« 月のうさぎで食事♪ | トップページ | みぞれ鍋♪ »

「きょうのごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/7067430

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁大会♪:

« 月のうさぎで食事♪ | トップページ | みぞれ鍋♪ »