« 水炊き♪ | トップページ | ウエラトリートメント当選♪ »

ホーム最終戦

11月26日。

ヴァンフォーレ甲府のホーム最終戦

前節の奇跡の大逆転勝利により、J1昇格の可能性がある中での1戦。

どうしても勝って最終節へつなげたい。

相手は、アビスパ福岡

みったんも、W焼きそば(塩・ソース)とから揚げを作って、いざ応援へ。

さあ、大勢の観客が見守る中、試合開始!!!

あれ????

どうしたん?????

お前ら やる気あるんかい?????

点をとりやがれ~~~~!!!!

面白いようにアビスパに点を入れられていく。

もうこうなると、勝機がないように。

他会場の様子が気になる。京都様~~~~頑張って!!!

で、結局0-5で完敗。

0-5ってどうよ。

情けない・・・・・

で、まだ救いの手が。

「京都様、ありがとうございました。」

最終節に望みをつないだ。

「京都様、甲府に勝たせてください」

「福岡様、仙台に勝ってください」

最終節、甲府が京都に勝って、仙台が福岡に負けor引き分けなら、甲府の入れ替え戦にいくことができる。

ということで、決定しました。

「そうだ、京都に行こう」

チケット買っちゃいました。

12月3日、京都に行くことになりました。

なので、絶対勝ってもらわなきゃ困るぞ!!!

死ぬ気でガンバレ~~~~~!!

で、ホーム最終戦。今シーズンでユニホームを脱ぐことになった、仲田健二選手の引退セレモニーが行われた。

intai

ミスターヴァンフォーレと呼ばれ、ヴァンフォーレ一筋で頑張ってきた。

涙ながらにあいさつをする仲田選手。

intai2 saisyu

聞いている私たちも、もらい泣きしそう。

本当にお疲れ様でした。

さあ、残すはあと1戦。

とにかく勝つしかないので、チーム一丸となって、全力で戦ってほしい。

京都でおいしいものを食べたいのじゃ~~~~!!!

入れ替え戦に行って、そこで勝ってJ1へ行くのじゃ~~~~!!!

|

« 水炊き♪ | トップページ | ウエラトリートメント当選♪ »

「ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/7351867

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム最終戦:

« 水炊き♪ | トップページ | ウエラトリートメント当選♪ »