« 焼き鮭&里芋と鶏肉の煮物♪ | トップページ | キャベツと豚肉のスパゲティ♪ »

納豆とジャガイモの卵炒め♪

11月29日の夕ご飯です。

1129yoru

納豆とジャガイモの卵炒めは、みゆきさんの政治家妻の台所から、参考にさせていただいて作ってみました。

納豆を炒めるということが初めてだったので、どうなるのかな~と思いましたが、それなりに出来上がったと思います。

味は、ご飯にあいますね~~~~おいしい♪

ただ、部屋の中が納豆の匂いが充満しました。

フライパンに直接入れたからかもしれません。

卵の中に入れて炒めたほうがよかったのかな???

またチャレンジしたいと思います。

|

« 焼き鮭&里芋と鶏肉の煮物♪ | トップページ | キャベツと豚肉のスパゲティ♪ »

「きょうのごはん」カテゴリの記事

コメント

みったんさん こんにちは。
参考にしてもらえて嬉しいです。

納豆は火を通すと甘くなって美味しいですよね。
ちょっと面倒だけど天ぷらにしても美味しいですよ。

納豆の匂いは水洗いすると弱まります。
でも、栄養価も落ちてしまうので、乗り越えて欲しいです(^^)V。

投稿: みゆき | 2005年12月 4日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/7392556

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆とジャガイモの卵炒め♪:

« 焼き鮭&里芋と鶏肉の煮物♪ | トップページ | キャベツと豚肉のスパゲティ♪ »