« ふんわりソフラン当選♪ | トップページ | じゃがいもと鶏皮の炒め♪ »

鯵の開き♪

11月6日の夕ご飯です。

1106yoru

みったん母のお土産の、鯵の開きを焼きました。

そして、海老とレタス炒めほうれん草とオクラのおひたしお味噌汁です。

あと、先日貰ったいくらですが・・・・・・・・

スプーンですくうと、いくらが糸をひいてる・・・・・・

だめになっちゃったようです・・・・・・・(\_\)

貧乏性のみったん達は、貰ったときに一気に食べることができず、とっておいたのがあざになってしまいました。

これからは、貰った高級品は一気に食べようと誓ったのでした。

|

« ふんわりソフラン当選♪ | トップページ | じゃがいもと鶏皮の炒め♪ »

「きょうのごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/6953770

この記事へのトラックバック一覧です: 鯵の開き♪:

« ふんわりソフラン当選♪ | トップページ | じゃがいもと鶏皮の炒め♪ »