« カレーライス♪ | トップページ | 駅弁大会♪ »

月のうさぎで食事♪

11月11日の夕ご飯は・・・・・・

だんなさまが行きたいといっていた、「月のうさぎ」という居酒屋で食事しました。

○○温泉駅前にあって、温泉旅館を併設しているお店なの。

なかなか雰囲気がいいですよ~~

で、みったんたちが食べたのはこちら。

tukiusagi7 tukiusagi6 tukiusagi5

シーザーサラダ・・・ボリュームがあって、ドレッシングがおいしい♪

鶏のからあげ・・・どちらかというと、竜田揚げみたい。ポン酢でいただきます♪

串焼き5点盛り・・・塩味がいいですね。

ささみチーズかつ・・・すごくおいしい!!家でも作りた~~~い♪

tukiusagi4 tukiusagi3 tukiusagi2

牛タンのねぎ塩焼き・・・タンっておいしいねえ~

餅の湯葉包み揚げ・・・もちもちしてて食感が好きです。

カジキマグロのソテー・・・脂がのってていい感じ。

特製カリフォルニアロール・・・食べやすかった~~おいしい♪

tukiusagi1

最後に、焼きもつ・・・・けっこう脂が強かったけど、ご飯がほしくなるね。

どれもおいしくて満足したみったん達。

店内もおしゃれな感じなので、デートとかもOKですよ~~

また来たいなあ~~~連れてってね、だんなさま♪

|

« カレーライス♪ | トップページ | 駅弁大会♪ »

「きょうのごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/7067180

この記事へのトラックバック一覧です: 月のうさぎで食事♪:

« カレーライス♪ | トップページ | 駅弁大会♪ »