« アジエンスサンプル当選♪ | トップページ | 柔麺&蒸しナス♪ »

県民の日イベントに行く♪

山梨県の県民の日のイベントに行ってきました。

いろんなブースが出ている中、このイベントで欠かせない新種ワイン祭りに、まず立ち寄りました。

500円でグラスを買って、ワインの試飲し放題。

もちろん、飲むのはだんなさま・・・・・。みったんはジュースです・・・・。

いろんなワインを次から次へと飲んでいくだんなさま。

牛肉の串焼きチヂミを買って食べて、ワインを飲む。

いいですなあ~~~~

そして、体育館の中でやっている住宅フェアへ。

住宅関連のブースがたくさんある中、ちょうど模擬上棟式が始まった。

始まったらすごいのなんの・・・・・・・

撒かれるお菓子や餅に群がる大人たち。

みったんも必死になって取ろうとしても、なかなか取れない~~!!

だんなさまが頑張って取ってくれて、お餅とお菓子ゲット♪

今じゃあんまり上棟式をやっている所がないので、なんか新鮮でした。

うん、楽しかった~~~♪

|

« アジエンスサンプル当選♪ | トップページ | 柔麺&蒸しナス♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yasuさん こんにちは♪
私もスタンプ集めてガラガラしたら・・・・
ティッシュでした^^
そう簡単には当たらないですね・・・

投稿: みったん | 2005年11月14日 (月) 11時33分

こんにちは!
私も小瀬スポーツ公園まで行ってきました!
駐車場をを探すだけでも、けっこう大変でした!
住宅フェアーでスタンプを集めて・・・ガラガラまわして・・・抽選会!ティッシュでした!

投稿: yasu | 2005年11月14日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/7068259

この記事へのトラックバック一覧です: 県民の日イベントに行く♪:

» 激動の?はや4ヶ月ちょっと・・・県物産・。・。 [Ca m'est egal]
Ca m'est egal 中国伝統の刀削麺 今日は山梨県の『県民の日』らしい・・ まだまだ、、県下のことはさっぱり。。。 わかりません! 今年の新酒ワイン、 県下のいろいろな地区の特産品・・・ 世界各国の。。。食べ物・・・etc こんなにも・・・...... [続きを読む]

受信: 2005年11月14日 (月) 08時24分

« アジエンスサンプル当選♪ | トップページ | 柔麺&蒸しナス♪ »