« 餃子のせ塩ラーメン♪ | トップページ | さばの味噌煮♪ »

天皇杯 ジェフ千葉対ヴァンフォーレ甲府

よくブログの日記の中でも出てくるヴァンフォーレ甲府

だんなさまが好きで、付き合った頃から半ば強制的に、試合を観に行ってたんですけど。

最初の頃はぜんぜんサッカーなんて分からなくて、選手も知らなかったから、会場で試合見ながら、ウトウトと寝てしまいそうになっていたんですわ。

しかし、ず~~と見続けているうちに、だんだんとサッカーっておもしろいなあ~と感じるように。

ワールドカップや日本代表の試合も観に行ったりして、いつのまにかそれなりにサッカーが分かってきてしまった。

で、ヴァンフォーレ甲府。

昔は最下位定着で、チームの存続も危ぶまれたほどの弱小チームだったけど、

今はJ1昇格も夢ではなくなってきちゃいました。

そして、11月9日の天皇杯の試合。ナビスコ杯の覇者であるジェフ千葉との対戦。

ヴァンフォーレがJ1チームとどこまで戦えるのか。

千葉での試合ということで、観戦はあきらめ、ネットでの情報のみで戦況を見る。

試合中、みったん達はバドミントンの練習中だったけど、休憩中は携帯片手に戦いを見守る。

どうやら、2-2の同点で、延長戦に突入したっぽい。

そして、バドミントンが終わり、急いでアパートに戻り、パソコンで確認すると・・・・

やられちゃいましたね・・・・・

ジェフの追加点で3-2に。

そのまま試合終了。

健闘むなしくヴァンフォーレ甲府負けちゃいました。

でも、J1チーム、しかもナビスコ杯覇者に、ここまでやるとは思わなかったよ~~~

さあ、気持ちを切り替えて、リーグ戦だあ。

残り5試合、J1昇格を目指して頑張れヴァンフォーレ~~~~♪

|

« 餃子のせ塩ラーメン♪ | トップページ | さばの味噌煮♪ »

「ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

大きい戦いとか寝てしまいそうになっていたんですわ
ひこまるが、広いだんななどを延長しなかったよ。


投稿: BlogPetのひこまる | 2005年11月11日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/7016341

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯 ジェフ千葉対ヴァンフォーレ甲府:

» 一攫千金、短期高収入が欲しい方は見ないで下さい!! [月収5万円を求める主婦へ!]
溢れるほどのネットビジネス情報。 あなたもネットビジネス選びに迷っていることでしょう。 私も過去、様々なネットビジネスに取り組んできました。 しかし、なかなか結果が出なかったというのが現実です。 登録費も取り戻すことができない、つまり登録貧乏....... [続きを読む]

受信: 2005年11月11日 (金) 15時51分

« 餃子のせ塩ラーメン♪ | トップページ | さばの味噌煮♪ »