« きょうのみったん(10月4日) | トップページ | お久しぶりです。。。 »

「真夜P」Tシャツ当選♪

UTYでやっている、「真夜中のPマン」という番組のプレゼントで、「真夜P」Tシャツが当たりました♪

mayop

真夜中のPマンが放送始まって、1周年記念ということで新しく作ったTシャツ。

だんなさまがどうしてもほしいということで、みったんの旧姓や弟の名前を借りたりして応募しました。全部で4通かな。

そしたら、旧姓で出した分が当選して、実家に届きました♪

だんなさまにプレゼントですね。

ちゃんと着てもらわなきゃ。

スタッフのみなさん、ありがと~~~~~~!!!!

|

« きょうのみったん(10月4日) | トップページ | お久しぶりです。。。 »

「懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/6261188

この記事へのトラックバック一覧です: 「真夜P」Tシャツ当選♪:

« きょうのみったん(10月4日) | トップページ | お久しぶりです。。。 »