« 蒸気温熱パワーサンプル♪ | トップページ | ドライカレー♪ »

ダメ肥満主婦やせさせ王選手権見た。

テレビ東京の番組、TVチャンピオン「ダメ肥満主婦やせさせ王選手権」を見たのじゃ~。

2週続けての放送だったけど、3組のダメ肥満主婦がみんなお腹がすっきりやせていた~~

スパルタながら運動ほめほめマッスルと、3種三様のダイエット方法で、みなさんダイエットさせてましたね。

みったんも頑張んなきゃな~~~と改めて思いました。

それなりに毎日体を動かすように心がけているけどね。

BSエアロビックも放送あるときは一緒にやって、体動かす。

番組内の、みんなでワンツービート、かなり上達しました・・・。

まだまだ体重としては結果は出てないけど、増えてはないのでまあいいかな。

グラフもつけなきゃなあ・・・・・・。

|

« 蒸気温熱パワーサンプル♪ | トップページ | ドライカレー♪ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ブログランキングより遊びにきました。ぐうたら主婦の2168です。ダイエット続かないんだな~。だめな主婦です。今「流石めーる」「豚の貯金箱」にはまりつつある2168です。ちょっとしたお小遣いになりますよ。興味があったら遊びにきてくださいね。どちらも無料の人気の優良サイトですよ。「豚の貯金箱」に登録後そこから流石めーるがおすすめです

投稿: 2168 | 2005年10月28日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/6688275

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ肥満主婦やせさせ王選手権見た。:

« 蒸気温熱パワーサンプル♪ | トップページ | ドライカレー♪ »