« 衣替えです。 | トップページ | 蒸気温熱パワーサンプル♪ »

キムチ鍋♪

10月27日の夕ご飯です。

1027yoru

だんなさまと一緒にスーパーへお買い物に行ったら、肉団子の試食販売をしていたの。

二人して味見して、今日の夕飯メニュー決定しました。

餅入りの鶏肉団子と、豚肉五目団子の2種類ゲット。

キムチ鍋は体がほんとに温まりますね~~~~

肉団子もおいしい~~~♪餅入りは不思議な食感♪

満足じゃ~~~~~^^

人気blogランキング♪このサイトの順位は???? 人気ブログランキングへ投票してね♪

|

« 衣替えです。 | トップページ | 蒸気温熱パワーサンプル♪ »

「きょうのごはん」カテゴリの記事

コメント

みーぷっぷさん こんにちは~
キムチ鍋本当においしいですよね~。
だんな様手伝ってくれるなんてうらやましいな。
うちのだんな様も一人暮らししてたから、作れるんですけど、結婚してからは・・・・・。
たまには作ってもらおうかな♪

投稿: みったん | 2005年10月31日 (月) 15時54分

こんばんは~♪
お鍋が美味しい季節になってきましたね~。
我が家もキムチ鍋はよく作ります。
お鍋の時は旦那様が作ってくれることが
多いです。(助かりまーす!)
結構上手なんですよ。
男の人の家庭料理っていいですよね!

投稿: みーぷっぷ | 2005年10月30日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/6687398

この記事へのトラックバック一覧です: キムチ鍋♪:

« 衣替えです。 | トップページ | 蒸気温熱パワーサンプル♪ »