« キムチ鍋②♪ | トップページ | 豚肉とキャベツ春雨炒め♪ »

コーヒーでやせる????

あるある大辞典で、「コーヒーを飲んでやせる」という特集をやりましたね。

なんかコーヒーでやせるってほんとなのかな???

やり方は、

浅煎り(アメリカンとか)のブラック&ホットコーヒーを、1日4~5杯飲む。

食後の1杯と、間食時、入浴前に飲むのが理想的。

運動前に飲んでも効果があるということ。

砂糖は入れない。

みったんはコーヒー好きだから、ちょっと気になるこのダイエット方法。

コーヒーが好きな人にとっては手軽な感じですね。

みったんもやってみようかな~~~

それにしても、次から次へと新しいダイエット方法が出てくるねえ・・・・・

|

« キムチ鍋②♪ | トップページ | 豚肉とキャベツ春雨炒め♪ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

おかちゃんさん、こんにちは♪
コーヒーはブラックがよいということでした。
ブラックが苦手な人は、牛乳を入れてカフェオレにしても大丈夫ということでした。
詳しい内容は、あるある大辞典のHPに更新されると思いますので、そちらで確認をお願いします。
(放送日から5~6日でUPされるそうです。)
それにしても、コーヒーでやせられるなんて初耳でした。
世の中、ダイエットは永遠のテーマですね。

投稿: みったん | 2005年11月 2日 (水) 10時34分

はじめまして。私もダイエットに挑戦し始めている新米主婦です。
あるあるは見なかった。でもコーヒーを飲むだけでやせれるんですか??
飲み方とかは・・?ブラックで飲めばいいだけですか?

投稿: おかちゃん | 2005年11月 1日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/6787311

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーでやせる????:

» 珈琲(コーヒー)でダイエットができる? [現役店員が教えるネットショッピングナビ]
いやはや、あるある大辞典で放映されましたね。 あるあるで放... [続きを読む]

受信: 2005年10月31日 (月) 19時16分

« キムチ鍋②♪ | トップページ | 豚肉とキャベツ春雨炒め♪ »