« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

鮭いくら丼♪

10月31日の夕ご飯です。

1031yoru

みったん父が社員旅行で青森に行ったお土産として、いくら貰いました♪

いくらだけだと豪華すぎるので、何かないかな~~と探したところ、冷凍庫に鮭が。

そこで、鮭フレークを作ってみました。

意外と簡単ですね。豪華な親子丼ですね。

あとは、鶏皮とかぼちゃ炒めレタス添えと、水菜のかき玉汁です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豚肉とキャベツ春雨炒め♪

10月31日の昼ご飯です。

1031hiru

豚肉キャベツ小松菜春雨を炒めました。

みったん的には味が薄いかな?と思ったけど、だんなさまはちょうどよいだって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーヒーでやせる????

あるある大辞典で、「コーヒーを飲んでやせる」という特集をやりましたね。

なんかコーヒーでやせるってほんとなのかな???

やり方は、

浅煎り(アメリカンとか)のブラック&ホットコーヒーを、1日4~5杯飲む。

食後の1杯と、間食時、入浴前に飲むのが理想的。

運動前に飲んでも効果があるということ。

砂糖は入れない。

みったんはコーヒー好きだから、ちょっと気になるこのダイエット方法。

コーヒーが好きな人にとっては手軽な感じですね。

みったんもやってみようかな~~~

それにしても、次から次へと新しいダイエット方法が出てくるねえ・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

キムチ鍋②♪

10月29日の夕ご飯です。

1029yoru

10月27日にキムチ鍋をしたばかりですが、この日もキムチ鍋。

だんなさまの両親も一緒の夕食です。

27日はリハーサルみたいなものですね。

おいしいと言ってくれました♪

よかった・・・・・ほっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜セット当選♪

JAあわじ島より、野菜セットが当選しました。

awazisima

届いてびっくりしました~~~~

野菜が届くなんて初めてですう♪

みったんの嫌いな玉ねぎがたくさん入っていますが・・・・・

ありがとうございました♪JAあわじ島さん♪

人気blogランキング♪このサイトの順位は???? 人気ブログランキングへ投票してね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライカレー♪

10月28日の昼ご飯です。

1028hiru

ピリッと辛いドライカレーです。

目玉焼きときゅうりを添えていただきました。

おいしかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメ肥満主婦やせさせ王選手権見た。

テレビ東京の番組、TVチャンピオン「ダメ肥満主婦やせさせ王選手権」を見たのじゃ~。

2週続けての放送だったけど、3組のダメ肥満主婦がみんなお腹がすっきりやせていた~~

スパルタながら運動ほめほめマッスルと、3種三様のダイエット方法で、みなさんダイエットさせてましたね。

みったんも頑張んなきゃな~~~と改めて思いました。

それなりに毎日体を動かすように心がけているけどね。

BSエアロビックも放送あるときは一緒にやって、体動かす。

番組内の、みんなでワンツービート、かなり上達しました・・・。

まだまだ体重としては結果は出てないけど、増えてはないのでまあいいかな。

グラフもつけなきゃなあ・・・・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

蒸気温熱パワーサンプル♪

花王より、蒸気温熱パワーサンプル2枚が当たりました。

megurizumu

40℃でじんわり深部まで温まって、患部の痛みをとるみたいなので、みったんは腰に使ってみようかな~~~

人気blogランキング♪このサイトの順位は???? 人気ブログランキングへ投票してね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キムチ鍋♪

10月27日の夕ご飯です。

1027yoru

だんなさまと一緒にスーパーへお買い物に行ったら、肉団子の試食販売をしていたの。

二人して味見して、今日の夕飯メニュー決定しました。

餅入りの鶏肉団子と、豚肉五目団子の2種類ゲット。

キムチ鍋は体がほんとに温まりますね~~~~

肉団子もおいしい~~~♪餅入りは不思議な食感♪

満足じゃ~~~~~^^

人気blogランキング♪このサイトの順位は???? 人気ブログランキングへ投票してね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

衣替えです。

またまたテンプレート変えてみました。

みったん、変えすぎですかね~~~~

何となく他のテンプレートを見てると、変えたくなるんですよ。

変えないほうがいいのかなあ~~

まっいいか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月見焼鳥丼♪

10月26日の夕ご飯です。

1026yoru

だんなさまは当直のお仕事なので、みったん一人きりの夕食。

なので、ほか弁にしました。

新メニューの月見焼鳥丼にしてみました。

うん、なかなかおいしいです♪

たまごの半熟具合と、たれがおいしいです。

満腹になったみったんなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収穫Tシャツ当選♪

サッポロビールより、黒ラベル収穫Tシャツ(ペア)が当たりました。

sapporo

めったにビールを買うことはないんですが、たまたま買う機会があって、送ってみたら見事当選。

20000名に当たるので、出せば当たる確率が高いみたいですね。

みったんはどっちを着ようかな~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ペットボトルホルダー当選♪

テンヨ武田より、ペットボトルホルダーが当たりました。

tenyo

山梨県民にはおなじみのテンヨのビミサン

めんつゆとしてはもちろん、いろんな料理に使える優れものなんですよ。

そのビミサンについていた応募券を送って当たったのが、ペットボトルホルダーです。

猫が手作り感ありますね~~~~

1月末までキャンペーンはやっているので、ビミサン買ったらまた送ってみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラゲニングウォーターサンプル♪

イリュームより、コラゲニングウォーターのサンプルが届きました。

illume2

いま、CMでやっている、クリームが肌の上で化粧水に変わるってやつです。

どう変身するのか楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニベアサンプル到着♪

ニベアより、ニベアヴィタルモイストローションクリームのサンプルが届きました。

nibea

ニベアというと、ハンドクリームですよね。保湿が高そうですね。

これから寒くなってかさつく肌には、欠かせないですね。

花王さん、ありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴーヤ炒め♪

10月26日の昼ご飯です。

1026hiru

ゴーや炒めです。キャベツ、豚肉、もやしといっしょに炒めました。

だいぶみったんも、ゴーヤ平気になってきました。

よかったよかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニトマトいつまで収穫??

うちのミニトマト、まだまだ実をつけてます。

色をつけるスピードは遅くなっているものの、まだ食べられそう。

akitomato

もうそろそろ片付けようかな~と思っていても、実をつけているので、終わりが見えません。

枯れるまで、もうしばらく収穫できそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひじきコロッケ♪

10月25日の夕ご飯です。

1025yoru

前に作ったひじき煮を再利用。

ひじきコロッケにリメイクです。

ホクホクでおいしいコロッケでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とんこつラーメン♪

10月25日の昼ご飯です。

1025hiru

とんこつラーメンです。

袋ラーメンを常備してあるので、困ったときはこれ。

ちゃんと野菜を炒めてのせればいいのです。

おいしいから良し!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋刀魚&ひじき煮♪

10月24日の夕ご飯です。

1024yoru

秋刀魚を焼いていたら、おしり(?)から内臓が出てきて、お腹がすっきりした秋刀魚になりました。

みったんは、はらわた苦手なのよね~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャム作りました♪

ブドウとか梨とか結構もらう機会があるんだけど、あまり食べないみったん達。

よく、腐らしてしまって駄目にしちゃうことが多い。

そこで、駄目にしちゃう前に、なにか作ってみようかと。

初めてのジャムつくりです。

ネットで作り方を調べて、いざ挑戦♪

ぐつぐつ煮込んでできあがったのがこちら♪

zyamu

ぶどうジャム梨ジャムです♪

ぶどうジャムは、程よい硬さに仕上がり、梨ジャムは、りんごっぽい味でなかなかおいしい♪

このジャムで朝トースト食べよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チンゲン菜と水餃子♪

10月24日の昼ご飯です。

1024hiru

水餃子です。皮がとけちゃったのもあります・・・・。

茹ですぎちゃったかな。

でも、味はおいしいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レノアと置き型ファブリーズ当選♪

P&Gより、柔軟剤レノア置き型ファブリーズ2つが当たりました♪

「アリエールイオンパワージェル 買って当てよう、P&G秋の新商品セットキャンペーン」での当選です。

pg

さっそく部屋にファブリーズ置かせていただきました。

ドラッグストアにあった葉書での応募でした。

やはりドラッグストアは確率がいいようですね。

もうすぐ10月も終わるので、ドラッグストアに行って、末日締め切りの葉書を探しにいこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉じゅうじゅ~う♪

10月23日の夕ご飯です。

1023yoru

おうちで焼肉です♪

自家製ナス、ピーマンも焼き、焼いたお肉を自家製シソで巻いて食べる。

最後に焼きそば

ほんとにご馳走様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和風中華丼♪

10月22日の昼ご飯です。

1022hiru

白菜人参しいたけ豚肉にらめんつゆで煮て、片栗粉でとろみをつけてご飯の上にどか~~~ん。

ボリューム満点の和風中華丼になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミートスパゲティ♪

10月21日の昼ご飯です。

1021hiru

この日は缶詰めのミートソースを使いました。

温めたミートソースの中に、ピザ用チーズを混ぜました。

サラダは水菜ともやしのナムルサラダです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鮭のホイル焼き♪

10月20日の夕ご飯です。

1020yoru

鮭のホイル焼きです♪

もやしキャベツしいたけをいっしょに入れてホイル焼き。

バターの香りがいい感じです。

きゅうりとわかめメンマサラダと、お味噌汁です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴァンテアンクルーズペア招待券当選♪

ヴァンテアンクルーズより、「元気宣言700コースペア招待券」が届きました♪

kuru-zu

いままでの懸賞の中で一番高額です。

このコースは、一人9200円するみたいです。

二人なので、18400円だあ・・・・・。

食事を楽しみながらのクルージング。

なんだかおしゃれです。

HPでのプレゼントで当選しました。

12月30日まで有効なので、いつ行こうかなあ~~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あったかにゅうめん♪

10月19日の昼ご飯です。

1019hiru

前日の水炊きの残った汁を使い、つゆにしました。

具沢山にしたので、おいしかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水炊き♪

10月18日の夕ご飯です。

1018yoru

寒くなってきて、鍋の季節到来ですね。

まずは定番の水炊きですね。

でも、鶏肉ではなく、豚肉ですけどね・・・・・・

体がほかほか温まりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親子丼♪

10月18日の昼ご飯です。

1018hiru

親子丼です。

鶏肉とたまねぎともやしが具です。

ボリューム満点でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味噌ラーメン♪

10月17日の夕ご飯です。

1017yoru

地元のテレビ番組でラーメン特集をやっていたので、ラーメンが食べたくなりました。

コーンをのせて味噌ラーメン。

濃厚な味でおいしかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻婆厚揚げ♪

10月17日の昼ご飯です。

1017hiru

厚揚げを使った麻婆豆腐です。

崩れない分、見た目がいいかな。

かき玉スープもいただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンバーグ♪

10月15日の夕ご飯です。

1015yoru

うちってハンバーグ登場するの多いですね・・・・。

好きなんですよ、ハンバーグ。

冷凍してあるから、食べたいときに食べられるし。

困ったときのハンバーグです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かに玉子チャーハン♪

10月15日の昼ご飯です。

1015hiru

ご飯にたまご液を混ぜいれて炒めました。

カニ缶をどばっと投入して味付けして出来上がり。

ご飯が黄色くなって、いい感じ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン復旧しました・・・

しばらくぶりの更新です。

パソコンの調子がですね、おかしかったんですよ~~~

動かしていると、いきなり青い画面になって、エラーメッセージが出てきちゃって再起動してしまう状態が続いていたので、初期化してぜ~んぶ入れなおしてました。

パーテーションの配分も変更して、Cドライブの容量を大きくして、一からソフト入れ直し。

とりあえず今は順調に動いています。

なので、今日から復活でございます。

さあ、がんばるぞ~~~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビオレ洗顔セット当選♪

花王から、ビオレ洗顔セットが届きました。

biore

洗顔フォーム、ふくだけコットン、パーフェクトオイル、ポーチ、バンダナというセットで、なかなかうれしいですなあ~~~♪

確かドラッグストアにあった葉書で応募したものだと思います。

ドラッグストアの葉書要チャックですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴーヤチャンプルー♪

10月13日の夕ご飯です。

1013yoru

頂き物のゴーヤチャンプルーです。

豆腐は厚揚げを使いました。

苦味が少なくて食べやすかったです♪

ブリ照りも美味しかった~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーフシチュー♪

10月12日の夕ご飯です。

1012yoru

カレーみたいですが、ビーフシチューです♪

ブロッコリーなども入っていたのですが、圧力鍋の力で溶けてしまいました。

濃厚でおいしかった~~~

もう、シチューがおいしい季節だにゃ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とんこつラーメン♪

10月12日の昼ご飯です。

1012hiru

とんこつラーメンに、テンメンジャンで味付けした野菜をのっけて食べました。

ちょいピリッとしておいし~いラーメンになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

照り焼きチキン♪

10月11日の夕ご飯です。

1011yoru

塩コショウした鶏肉をジュ~と焼き、はちみつしょうゆを混ぜたものを絡めて焼きました。

こげたところがまたおいしいですね~~~

大好き鶏肉!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炒め物&海老マヨネーズ♪

10月7日の夕ご飯です。

107hiru

とろり炒め物です。

キャベツ、ピーマンなどの残り野菜とひき肉を炒めて、片栗粉でとろみをつけました。

あと、冷凍えびを炒めてマヨネーズで味付けました。

海老っておいしいですね~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼きサバ&里いもの煮ころがし♪

10月6日の昼ご飯です。

106hiru

里いもの煮ころがしは、「土井善晴のわが家で和食」に載っていたものです。

バインダーにつられて買ってみました。

甘く煮えたかな。美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唐揚げ&カレーうどん♪

10月5日の夕ご飯です。

105yoru

大好きな唐揚げカレーうどんです。

カレーうどんには、まるごとピーマンの肉詰めも一緒に煮込みました。

なんだかボリューム満点な夕食でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです。。。

いやあ~~ みったんです。

1週間ぶりですなあ~ ブログ書くの。

連休中出かけていて書けなかったし、戻ってきてからもパソコンに向かわなかったし。

すいませんでしたね~~~ 

おかげでネタがたまっております・・・

これからどばっとまとめてUPするぜよ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「真夜P」Tシャツ当選♪

UTYでやっている、「真夜中のPマン」という番組のプレゼントで、「真夜P」Tシャツが当たりました♪

mayop

真夜中のPマンが放送始まって、1周年記念ということで新しく作ったTシャツ。

だんなさまがどうしてもほしいということで、みったんの旧姓や弟の名前を借りたりして応募しました。全部で4通かな。

そしたら、旧姓で出した分が当選して、実家に届きました♪

だんなさまにプレゼントですね。

ちゃんと着てもらわなきゃ。

スタッフのみなさん、ありがと~~~~~~!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのみったん(10月4日)

きょうのみったん。

朝起きると、なんだか眠たい。

だんなさまを送り出し、ふとソファに座ったら・・・・

そのままスヤスヤと夢の世界へ・・・・。

気が付けば11時40分。

もうお昼ではないか!!!!

急いで昼ご飯の準備。

結局、午前中は寝てただけでした。

で、午後は市役所へGO。

新婚世帯家賃助成制度の助成金支給のための書類を出しにいきました。

ちゃんと家賃払っているか確認して支給するみたい。

無事書類も提出し、11月に振り込まれるって。

そして、次は図書館へ。

あれこれ物色して数冊借りてきました。

帰ってきたら、夕飯の準備。

夜テニスがあるから、カレーを作っておく。

すると、どんどん雲行きがあやしくなって・・・・・

雨が降ってきたあ・・・・・・

あえなく中止になりました。

なので、カレーを食べてのんびり過ごすことになったのでした。

ガキの使いの罰ゲーム、おもしろすぎ。

笑っちゃうよ~~~~

みったんも耐えられないな。

ずっと腹を抱えて笑っていたみったんなのでした。

「今夜がヤマダ~~~~♪」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チキンカレーライス♪

10月4日の夕ご飯です。

104yoru

オーソドックスなチキンカレーです♪

カレールーは中辛を使ったので、だんなさま仕様に生クリームをいれてまろやかにしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたたか素麺♪

10月4日の昼ご飯です。

104hiru

素麺温かいつゆで食べました♪

冬も大活躍しそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月3日のみったん

10月3日のみったん。

何したっけなあ・・・・・・

ごく普通の1日だったような。

そうそう、宅急便屋さんこなかったなあ・・・・

というのは、10月1日ヴァンフォーレの試合を見て帰ってきたら、留守電にメッセージが。

聞いてみると、

「○○貨物ですが、お荷物を届けに参りました。帰ってきましたら電話ください。」

だんなさまの友人がお菓子送ってくれるという話があったので、それかな~。

でも、電話って番号分からんよ。しかも、ドライバーさんの名前わかんないし。

で、不在のときにある不在票も玄関にもない。

この日はもう夜遅くだったので、とりあえず連絡はとらず。

そして、次の日。

ネットで○○貨物の電話番号を調べてTEL。

留守電が入っていたことを伝えると、日曜日でドライバーと連絡がとれないという。

生ものだったら、今日(2日)の日直のドライバーがちゃんと届ける事になるが、普通の品物は明日(3日)になるとのこと。

なので、とりあえず待つしかないか~と思い、一日宅急便屋さんを待っていたが、結局現れず。

この状況からして、推測すると

「電話番号間違えやがったなあ~~~~~」

ぬか喜びさせやがって~~~~~!!!!

よかった・・・・だんな友人に聞かなくて。

「ねえ、送ってくれた?????」

なんて聞いたら、催促してるみたいになるじゃんか~~~~

これを見ている宅急便屋さんのドライバーさんへ。

留守電にメッセージを残すときは、○○さんのお宅でしょうか?と、メッセージ入れてくださいね~~~。

なにも届かず、がっくりのみったんなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海老グラタン♪

10月3日の夕ご飯です。

103yoru

海老グラタン作りました♪

ホワイトソースから作りました。

もうちょっとチーズに焦げ目がつけばよかったかな。

でも、アツアツで美味しかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちくわナスのチリソース炒め♪

10月3日の昼ご飯です。

103hiru

ちくわナスもやしエリンギ手作りチリソースで炒めました。

ほどよい甘酸っぱさで美味しかった♪

餃子スープは、皮がくずれてワンタンみたいになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのみったん(10月2日)

きょうのみったん。

午後過ぎまでごろごろしていたみったん達。

そうはいっても、なにかやってないかな~~~と情報収集。

すると、勝沼でワイン祭りをやっているらしい。

さっそく、レッツゴ~~~~♪

勝沼付近は、観光客でいっぱい。

ワイナリーとかぶどう園にお客さんが集まってる。

で、ワイン祭りの会場付近に着くと、近くの駐車場が満車。

ちょっと走って駐車場発見。

そこから歩いて会場まで向かうことに。

戻ってくるひとはワインやぶどうを手にして戻ってくる。

屋台並木を抜けて会場に入ると、ワイン片手に大勢の人が。

食べ物のお店とかもたくさん出ていて、甲州ぶどうも無料配布していたよ。

車できているみったん達。

こういうときは必ずみったんがドライバー。

だんなさま、さっそく試飲用グラスを購入。

おつまみ付きで500円

いろいろなメーカーのワインを少しずつ味わうだんなさま。

みったんは匂いだけ・・・・。

たこ焼きお好み焼き、あとクジラのカツ焼きそばとバクバク食べてワインを飲む。

みったんは、無料のぶどうジュースの試飲

うん、スピードワゴンみたい。

「あま~~~~~~い♪」

なんちゃって・・・・・。

甘いのが好きなみったんはご満悦。

だんなさま、だんだん赤くなる。

おいしいのがあったり、イマイチのがあったりとそれぞれ感想をいうだんなさま。

玉ねぎワインという、みったんは絶対飲めないと思われるワインを試飲。

匂いがキョーレツ・・・・・。

こりゃ・・・・・だめだ・・・・・・

だんなさま、ノックダウン。

みったんも嗅いでみると・・・・すごい玉ねぎ・・・・・。

すごいワインがあるもんだ・・・・・。

そして、牛ステーキ売り場では、じゃんけんして勝つと、800円のステーキが500円になるというサービスをやっていたので、みったんチャレンジ♪

前のお客さんが続々勝っていて、みったん勝てるかな・・・・・・。

お姉さんといざジャンケン!!!

勝ちました~~~~~~~~♪

牛ステーキ500円ゲットです。

負けても、ステーキを多めにして800円だったので、まあどちらでも良かったかな。

そうして、だんなさま試飲してみて、みったんでも飲めそうな、ブルーベリーのワインを購入。

こうして、みったんたちのワイン祭りは終了。

だんなさまは赤い顔をして、愉快そう。

みったんがもちろん運転して帰りました。

帰ってきて、酔っ払っただんなさまと休んでいたら、いつのまにか二人とも熟睡。

起きたら8時でした・・・・。

こんどの試飲はみったんが・・・・と思うが、次の機会もだんなさまになっちゃうんだろうな~と思うみったんなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スープスパゲティ♪

10月2日の夕ご飯です。

102yoru

ポタージュの素を溶かして、小松菜冷凍しておいたハンバーグを煮込んで、パスタを絡めました。

煮込んだのでスープほどはならなかったけど、クリーミーなパスタに仕上がりました。

簡単に作れました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月1日のみったん

10月1日のみったん。

10月始まりましたね。

もう今年もあと3ヶ月ですね~~~

11時過ぎに起きて、だんなさまは歯医者へ。

みったんは、その間に昼ご飯の準備。

だんなさま、昼ご飯は唐揚げと焼きそばをリクエスト。

あいにく、鶏肉とキャベツを切らしていたので、急いでスーパーへ。

自分で揚げようと思っていたら、鶏のから揚げ1パックつめ放題500円をやっていたので、みったん詰めまくる。

大量の唐揚げをゲット!

自分で揚げたほうが安いけど、時間がなかったので、これで済ましちゃおう。

無事昼ご飯を済まして、しばらくごろごろ。

夜、ヴァンフォーレの試合があるんだけれど、対戦相手はカズ率いる横浜FC

カズが甲府に来るということで、混雑する可能性大

なので、試合は6時半からだけど、4時過ぎに家を出ることに。

競技場に近づくに連れ、渋滞がひどくなっていく。

駐車場にたどりつくまでに相当時間がかかりそう。

そこで、みったんが先に車を降りて、スタジアムに向かうことに。

そこで、目にしたものは・・・・・・・・

いままで見たことのない長者の列。

最後尾がなかなか見つからないよ~~~~~

やっと最後尾を見つけ並ぶみったん。

開門してるんだけど、なかなか列は進まず。

だんなさまもようやく現れるが、横入りするみたいで嫌だからということで、だんなさま最後尾に並んでそれぞれ入場することに。

招待券で入ろうとする人が多く、カズ効果ほんとにすごい。

並んでいると、横浜FCの選手達の乗ったバスが到着。

カズが現れたと思われるときに、歓声が沸いていたよ。

入場できるか微妙な感じになってきた。

みったん達は、サポーター会員なので、入場制限されるということはされないが、それでも不安になった。

しばらくすると、招待券でのS席入場が制限された

どっとA席への入場へ向かう人が出たので、だいぶ進みが速くなってきて、並び始めてから1時間ぐらいで、ようやく入場することができたよ~~~~~

スタジアムの中に入ると、もう隅っこのほうしか空いてなく、横浜側の席の隅に座ることに。

ほんとにギリギリだったかも。

ほんと良かった~~~~~~

試合は、攻めたり攻められたりの一進一退。

なかなか点が入らない。

久しぶりにオグこと、小倉隆史も途中出場して、攻めるも試合終了。

0-0の引き分け

得失点差で3位に上昇。

まあ、よしとするかあ・・・・。

カズ効果で14234人という、過去最高の入場者を集めた試合が終わり、さあ帰るぞ!!

帰るのも大変・・・・。

裏道抜けて帰りました。

小瀬で久しぶりにたくさんの人を見た一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »