« チキンカレーライス♪ | トップページ | 「真夜P」Tシャツ当選♪ »

きょうのみったん(10月4日)

きょうのみったん。

朝起きると、なんだか眠たい。

だんなさまを送り出し、ふとソファに座ったら・・・・

そのままスヤスヤと夢の世界へ・・・・。

気が付けば11時40分。

もうお昼ではないか!!!!

急いで昼ご飯の準備。

結局、午前中は寝てただけでした。

で、午後は市役所へGO。

新婚世帯家賃助成制度の助成金支給のための書類を出しにいきました。

ちゃんと家賃払っているか確認して支給するみたい。

無事書類も提出し、11月に振り込まれるって。

そして、次は図書館へ。

あれこれ物色して数冊借りてきました。

帰ってきたら、夕飯の準備。

夜テニスがあるから、カレーを作っておく。

すると、どんどん雲行きがあやしくなって・・・・・

雨が降ってきたあ・・・・・・

あえなく中止になりました。

なので、カレーを食べてのんびり過ごすことになったのでした。

ガキの使いの罰ゲーム、おもしろすぎ。

笑っちゃうよ~~~~

みったんも耐えられないな。

ずっと腹を抱えて笑っていたみったんなのでした。

「今夜がヤマダ~~~~♪」

|

« チキンカレーライス♪ | トップページ | 「真夜P」Tシャツ当選♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/6253291

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(10月4日):

« チキンカレーライス♪ | トップページ | 「真夜P」Tシャツ当選♪ »