« 海老グラタン♪ | トップページ | あたたか素麺♪ »

10月3日のみったん

10月3日のみったん。

何したっけなあ・・・・・・

ごく普通の1日だったような。

そうそう、宅急便屋さんこなかったなあ・・・・

というのは、10月1日ヴァンフォーレの試合を見て帰ってきたら、留守電にメッセージが。

聞いてみると、

「○○貨物ですが、お荷物を届けに参りました。帰ってきましたら電話ください。」

だんなさまの友人がお菓子送ってくれるという話があったので、それかな~。

でも、電話って番号分からんよ。しかも、ドライバーさんの名前わかんないし。

で、不在のときにある不在票も玄関にもない。

この日はもう夜遅くだったので、とりあえず連絡はとらず。

そして、次の日。

ネットで○○貨物の電話番号を調べてTEL。

留守電が入っていたことを伝えると、日曜日でドライバーと連絡がとれないという。

生ものだったら、今日(2日)の日直のドライバーがちゃんと届ける事になるが、普通の品物は明日(3日)になるとのこと。

なので、とりあえず待つしかないか~と思い、一日宅急便屋さんを待っていたが、結局現れず。

この状況からして、推測すると

「電話番号間違えやがったなあ~~~~~」

ぬか喜びさせやがって~~~~~!!!!

よかった・・・・だんな友人に聞かなくて。

「ねえ、送ってくれた?????」

なんて聞いたら、催促してるみたいになるじゃんか~~~~

これを見ている宅急便屋さんのドライバーさんへ。

留守電にメッセージを残すときは、○○さんのお宅でしょうか?と、メッセージ入れてくださいね~~~。

なにも届かず、がっくりのみったんなのでした。

|

« 海老グラタン♪ | トップページ | あたたか素麺♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/6252811

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日のみったん:

« 海老グラタン♪ | トップページ | あたたか素麺♪ »