« 9月30日のみったん | トップページ | スープスパゲティ♪ »

10月1日のみったん

10月1日のみったん。

10月始まりましたね。

もう今年もあと3ヶ月ですね~~~

11時過ぎに起きて、だんなさまは歯医者へ。

みったんは、その間に昼ご飯の準備。

だんなさま、昼ご飯は唐揚げと焼きそばをリクエスト。

あいにく、鶏肉とキャベツを切らしていたので、急いでスーパーへ。

自分で揚げようと思っていたら、鶏のから揚げ1パックつめ放題500円をやっていたので、みったん詰めまくる。

大量の唐揚げをゲット!

自分で揚げたほうが安いけど、時間がなかったので、これで済ましちゃおう。

無事昼ご飯を済まして、しばらくごろごろ。

夜、ヴァンフォーレの試合があるんだけれど、対戦相手はカズ率いる横浜FC

カズが甲府に来るということで、混雑する可能性大

なので、試合は6時半からだけど、4時過ぎに家を出ることに。

競技場に近づくに連れ、渋滞がひどくなっていく。

駐車場にたどりつくまでに相当時間がかかりそう。

そこで、みったんが先に車を降りて、スタジアムに向かうことに。

そこで、目にしたものは・・・・・・・・

いままで見たことのない長者の列。

最後尾がなかなか見つからないよ~~~~~

やっと最後尾を見つけ並ぶみったん。

開門してるんだけど、なかなか列は進まず。

だんなさまもようやく現れるが、横入りするみたいで嫌だからということで、だんなさま最後尾に並んでそれぞれ入場することに。

招待券で入ろうとする人が多く、カズ効果ほんとにすごい。

並んでいると、横浜FCの選手達の乗ったバスが到着。

カズが現れたと思われるときに、歓声が沸いていたよ。

入場できるか微妙な感じになってきた。

みったん達は、サポーター会員なので、入場制限されるということはされないが、それでも不安になった。

しばらくすると、招待券でのS席入場が制限された

どっとA席への入場へ向かう人が出たので、だいぶ進みが速くなってきて、並び始めてから1時間ぐらいで、ようやく入場することができたよ~~~~~

スタジアムの中に入ると、もう隅っこのほうしか空いてなく、横浜側の席の隅に座ることに。

ほんとにギリギリだったかも。

ほんと良かった~~~~~~

試合は、攻めたり攻められたりの一進一退。

なかなか点が入らない。

久しぶりにオグこと、小倉隆史も途中出場して、攻めるも試合終了。

0-0の引き分け

得失点差で3位に上昇。

まあ、よしとするかあ・・・・。

カズ効果で14234人という、過去最高の入場者を集めた試合が終わり、さあ帰るぞ!!

帰るのも大変・・・・。

裏道抜けて帰りました。

小瀬で久しぶりにたくさんの人を見た一日でした。

|

« 9月30日のみったん | トップページ | スープスパゲティ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/6224134

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日のみったん:

» [横浜FC]J2第34節 対ヴァンフォーレ甲府@小瀬 [ウタカタ ノ ヒビ]
とりあえず、リンク集と結果のみをアップ(10/3) 甲府 0(0-0)0 横浜FC 警告 横浜FC 高田(81分) 出場選手 甲府 GK阿部、DF杉山(87分 秋本)、アライール、青葉、井上、MF奈須、水越、藤田、FW石原、須藤、長谷川(84分 小倉) <サブ>GK松下、MF山本、大西 横浜FC GK菅野、DF早川、トゥイード、浮氣、中島、MF北村(75分 高田)、内田、山口、吉武(82分 小野智)、 FW城、三浦知(87分 富永) <サブ>GK小山、MF貞富 甲府戦観戦記 mitsuzaw... [続きを読む]

受信: 2005年10月 3日 (月) 23時21分

« 9月30日のみったん | トップページ | スープスパゲティ♪ »