« マーボー茄子♪ | トップページ | ただいまです♪ »

揖保の糸素麺当選♪

JA兵庫西より、揖保の糸素麺が当たりました♪

ibonoito

クイズに答えて応募したのかな。

素麺シーズンは終わりに近づいているけど、我が家では関係ないか。

ソーメン太郎がフル稼働しそうです♪

JAはおすすめですよ!!

|

« マーボー茄子♪ | トップページ | ただいまです♪ »

「懸賞」カテゴリの記事

コメント

みーぷっぷさん、こんにちは!
揖保の糸なんて自分じゃ買えないですよ~♪
大物ですね!!
ありがたく食べたいですね~
そうめんだったら何回でも当選して欲しいです♪

投稿: みったん | 2005年9月14日 (水) 10時14分

トットロさん、こんにちは。
ワイン当選ですか~~~いいですね~~♪
とはいっても、みったんもお酒飲めないんです・・・・
飲んだら変になります。
ワインだったら、料理にも使えるので、当たったら調味料となる可能性が大ですね。
だんなさまにもったいないと言われそうですが。
食品当選は主婦にとってはうれしいですよね★

投稿: みったん | 2005年9月14日 (水) 10時10分

お久しぶりです!
お~! 当選おめでとうございます☆
私もインターネットでアンケートとか懸賞とか応募しますが、勝率はどうなんだろう?去年はなぜか応募してたらしくボジョレー・ヌーヴォー解禁日に2本セットが送られてきました。とっても嬉しかったんだけど、実は私お酒飲めないんです。飲めるとしたら杏酒くらい…。せっかくなんで1本はあけて飲んでみましたが一口で終わりでした。残りは料理用として贅沢にもつかっちゃいました^^;
しばらく当選してないなー。
あやかって何か私にも当たりますように(#^.^#)

投稿: トットロ | 2005年9月10日 (土) 10時09分

こんばんは~☆
当選(*^▽^)/★*☆オメデト♪
大物GET!!って感じですね~
「揖保の糸」はそーめんの中でも一番好きです。
細くてツルツルっと口に入っちゃいます。

投稿: みーぷっぷ | 2005年9月 7日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5819790

この記事へのトラックバック一覧です: 揖保の糸素麺当選♪:

« マーボー茄子♪ | トップページ | ただいまです♪ »