« 最近のみったん(9月25日~9月28日) | トップページ | 最近当たらないなあ~ »

きょうのみったん(9月29日)

きょうのみったん。

朝、だんなさまを起こす時間になったので、起きろ~と起こすみったん。

すると、だんなさま。

「休みっていったじゃ~ん」

えっっ???

聞いてないよ~~~~

残りの夏休みラスト1日を取ったんだって。

なんだ・・・・休みなの・・・・

だったらもうちょっと寝ていたかった・・・・

寝てるだんなさまを横目に、みったんは黙々と家事をする。

ようやくだんなさまも起きて、行動開始。

まずは、昨日のバドミントンで借りた体育館のかぎを返しに行く。

そして、お昼ご飯何を食べるか、車でぶらぶら走る。

結局、貴族の森へ。

みったんは日替わりスパゲティランチ、だんなさまはツナトマトスパゲティランチ

スパゲティにサラダ焼きたてパンがついてて、かなりお得。

パンはおかわり2回までOK!

みったん達はおかわりしないでお腹いっぱいになっちゃった。

そして、2時。

みったんは、以前「真夜中のPマン」という番組のプレゼントで当たった、アロマトリートメントを受けに、「CHEZ MON AMIE」(シェ・モナミ)へ。

みったんは、フェイシャルトリートメントをしてもらったんだけど、アロマのいい香りとマッサージで、もううっとり♪

気持ちよくて夢見心地♪

半分うとうとしていたような気がする。

デコルテや手もしてくれて、ほんとにリラックスできて気持ちよかった。

あっという間に時間が過ぎてしまった感じです。

ハーブティもいただき、大満足のみったん。

定期的にやってもらいたくなります♪

みなさんにも味わって欲しいなあ~あの気持ちよさ。

トリートメントだけではなく、アロマテラピーの講座をやっていたりするので、アロマテラピーに興味がある方はどうぞ♪

だんなさまもお休みでリフレッシュし、みったんもアロマトリートメントでうっとりリフレッシュできた一日でした♪

|

« 最近のみったん(9月25日~9月28日) | トップページ | 最近当たらないなあ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/6174780

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(9月29日):

« 最近のみったん(9月25日~9月28日) | トップページ | 最近当たらないなあ~ »