« 箱根旅行一日目♪ | トップページ | 味ぽん黒酢仕上げ当選♪ »

箱根旅行二日目♪

箱根旅行二日目。

昨日と違っていいお天気♪

朝食はアメリカンスタイルセット。

オムレツがふんわりしていて、おいしかった~~~♪

あんなの自分じゃ到底無理だ・・・・・

富士屋ホテルのチェックアウトの時間が11時なので、それまでゆっくり過ごすことに。

お風呂に入ったりごろごろしたり、優雅だ~。

そうもしてると、あっという間に時間。

富士屋ホテルにお別れ。

お土産に富士屋ホテルで焼いたパンを買って帰ったよ。

また来れたらいいなあ~~~~

さあ、箱根関所から見学開始。

芦ノ湖がきれいだな~

asinoko

箱根関所です♪

hakonesekisyo

そして、近くの茶屋でだんご♪

tyaya

うん、芦ノ湖をみながらのだんごは美味しかった♪

次は箱根駅伝ミュージアムへ。

箱根駅伝の往路ゴール(復路スタート)地点の隣にあるの。

hakoneekiden

こんな石柱も建っていました。

箱根駅伝ミュージアムには、過去のレースの様子とかがパネルで紹介されていたり、クイズも行なっていたりして、結構楽しめました。

そして、次は大涌谷へ。

oowakudani

大涌谷といえば、黒玉子

1個食べると7年寿命が延びると言われる玉子。

みったん、さっそく1個パクッと食べる。

これで、7年かあ・・・・・・・

6個買ったので、一人3個食べるから21年か・・・・。

どのくらい生きられるんだろうか???

まあ、気の持ちようだよね。

kurotamago

おじさんがせっせと黒玉子を作ってました♪

二日間の箱根も思う存分楽しみ、いざ帰路へ。

途中、御殿場のアウトレットに立ち寄り、買い物♪

みったんは、スカート買いました♪

台風で始まった箱根旅行。

とっても楽しくて優雅なひと時を味わうことが出来たな♪

また遊びに行きたいな~と思うみったん達なのでした。

|

« 箱根旅行一日目♪ | トップページ | 味ぽん黒酢仕上げ当選♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5931772

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旅行二日目♪:

« 箱根旅行一日目♪ | トップページ | 味ぽん黒酢仕上げ当選♪ »