« ダイエットはど~よ???? | トップページ | 納豆水菜パスタ♪ »

BSエアロビックでダイエット♪

なかなか減らない体重、どうにか減らせないかなあと思い、いろいろ探しているみったん。

お金出して行くのが嫌だけど、ちょっとやってみたいなあ~とおもっていたエアロビクス

そしたら、NHKで「BSエアロビック」という、エアロビクスの番組を発見。

朝の9時50分から10時、毎回テーマに沿って、エアロビクスを教えてくれるの。

インストラクターがやるように、みったんもやってみるけど、なかなかしんどい。

ちょっとやるだけで汗がでてくる。

みったん自身、まだはじめたばかりだけど、続けたらカラダが引き締まりそう。

みったん、HDDに録画して、時間があるときにやってみようかなと。

エアロビクス、がんばるぞ!!!

|

« ダイエットはど~よ???? | トップページ | 納豆水菜パスタ♪ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/6177860

この記事へのトラックバック一覧です: BSエアロビックでダイエット♪:

« ダイエットはど~よ???? | トップページ | 納豆水菜パスタ♪ »