« 焼き鮭とひじき煮♪ | トップページ | 10月1日のみったん »

9月30日のみったん

9月30日のみったん。

9月もあっという間に終わりですね・・・・・。

早いなあ~

この日のみったんは、午後図書館へいこうと出かけたけど、着いたら閉まってる・・・。

そういえば、月末だ・・・・・

お休みでしたね、月末は。

仕方ないので、本屋さんへ。

ちょっとだけ立ち読みして帰りました。

そして、夜。

だんなさまは月末なので、少し遅めの帰宅。

それまでみったんは、特番のカラオケ歌いきったら200万円のやつを見ながら、一緒に歌う。

なんかカラオケ行きたくなっちゃった。

だんなさまも帰ってきて、9月最後の夜をのんびり過ごしたのでした。

|

« 焼き鮭とひじき煮♪ | トップページ | 10月1日のみったん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/6222827

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日のみったん:

« 焼き鮭とひじき煮♪ | トップページ | 10月1日のみったん »