« 焼き肉風炒め♪ | トップページ | きょうのみったん(9月29日) »

最近のみったん(9月25日~9月28日)

最近のみったん。

★9月25日★

現在アパート暮らしのみったん達。

もうそろそろ一軒家のことを考えなきゃなあ~ということで、住宅展示場へ見学しに行きました。

ちょうど連休でイベントもやっていることもあって、結構家族連れが来てたよ。

なんかドキドキするう~

モデルハウスがたくさん並んでいて、どれから見ようかなあ。

みったん達が見たのは、ト○タホームセ○スイハ○ムミ○ワホームのモデルハウス。

なんだかため息ばかり出ちゃった。

いい家だなあ~

こんな家建てられるのかあ。

まずは、土地を探さないとなあ~

マイホームの夢はまだまだ遠いのであった・・・・・。

★9月26日★

午後から、体調不良でブルーなみったん。

う~う~うなって苦しかったよ~~

もう嫌だあ~~○○痛・・・・・。

★9月27日★

依然○○痛により、弱っているみったん。

それでも、夜は人数が足りないということで、テニスをやることに。

しかも、揃った人数が3人なので、1対2のデスマッチ

ローテーションでやったけど、一人で試合をやるのはほんとに辛いね。

前後の動きがつら~~~い!

充分過ぎるほどテニスやったって感じ。

いつのまにか腰の痛みより、ひざの痛みに替わっていた・・・・。

すごい練習になりました・・・・・。

★9月28日★

午前中は歯医者さんへ行って、治療してもらう。

虫歯を治してもらったよ~

そして、夜はバドミントン

二日連続いい汗かきました。

これだけ運動すれば体重落ちたかしら?????

|

« 焼き肉風炒め♪ | トップページ | きょうのみったん(9月29日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/6173859

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のみったん(9月25日~9月28日):

« 焼き肉風炒め♪ | トップページ | きょうのみったん(9月29日) »