« 9月21日のみったん | トップページ | 麻婆豆腐♪ »

きょうのみったん(9月22日)

きょうのみったん。

今日もいつもどおりの時間に起きて、だんなさまを起こして仕事へ行く準備をさせようとすると・・・・・

「おれ、休み取ったよ~」

だんなさまの会社、7~9月の間に夏休みを5日間取れるんだけど、まだ3日しか消化してなかったから、休んだらしい。

4連休でございますね~~~~

4連休して、1日仕事行って、また4連休。

なんか1日がかわいらしい。

9連休する勇気がなかなかないよね。

で、じゃあ何しようか~~~~ってことで出かけたのが、とあるサッカー場。

ヴァンフォーレ甲府の練習を見に行きました。

みったん達のほかにも、ちらほら見に来てる人がいました。

初めて練習見たけど、監督の檄を飛ばしている声とか聞こえたりして、なかなかおもしろかったよ~

今度の福岡戦が楽しみになりました。

お昼過ぎに練習が終わったので、みったん達も帰ることに。

お昼ご飯はどこかで食べようということで、車を走らせると目に入ったのが、すたみな太郎

焼肉とおすしの食べ放題をしているレストランです。

ランチ60分1000円という文字に惹かれ、ダイエット中にもかかわらずお店の中へ・・・。

テーブルについたみったん達。

さっそくお肉を取りに行って、焼きはじめる~~~

昼間なのに結構お客さんきてるね~~~~

そして、やっぱりぽっちゃりな人が多いかも・・・・・。

みったん達もお腹いっぱい食べちゃいました。

デザートもちゃんと食べちゃいました。

1000円分食べれたかなあ~

お腹が満腹になったみったん達。

アパートに戻ると、食べ疲れからか、すやすやお休みモードに・・・・・。

3時間ほど寝ちゃいました。

気持ちよかった・・・・・

体のお肉になったのは言うまでもないが・・・・・・

残りの3連休で今日のお肉を取り除くぞ!!!

|

« 9月21日のみったん | トップページ | 麻婆豆腐♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/6072049

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(9月22日):

« 9月21日のみったん | トップページ | 麻婆豆腐♪ »