« さばの竜田揚げ♪ | トップページ | きょうのみったん(9月22日) »

9月21日のみったん

9月21日のみったん。

みったん、歯医者へ行きました。

小学校のころ行ったきりで、久しぶりの歯医者。

いま治療しているだんなさまが、みったんも診てもらったらということで、予約してもらいました。

だんなさまにさんざん驚かされて、びくびくしながら歯医者さんへ。

新しい歯医者さんなので、きれいな建物。

歯医者さんぽくないです。

いざ、検診どきどき・・・・・・

結果は、やっぱり歯周病だって。

軽度から中度の症状らしい。

みったん、歯磨きすると血が出てくるのよね~

先生いわく、歯茎の裏の歯石を取り除いていけば、歯茎が引き締まってよくなるって。

さっそく、歯石取りが始まり、口の中でキュ~~~~といったような音と風が襲ってくる~

口が渇く~~~~~

でも、痛くな~~~~い♪

これから歯石を取るために歯医者さん通いです。

頑張って直すぞ~~~~!!

そして、夜はバドミントンをやりに。

もうへとへとになりました・・・・・。

疲れた・・・・・。

|

« さばの竜田揚げ♪ | トップページ | きょうのみったん(9月22日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/6071565

この記事へのトラックバック一覧です: 9月21日のみったん:

« さばの竜田揚げ♪ | トップページ | きょうのみったん(9月22日) »