« ほうれん草とツナのパスタ♪ | トップページ | 9月20日のみったん »

最近のみったん(9月13日~19日)

最近のみったん。

日記、全然書いてなくてすいません・・・・。

毎日書けばいいんですけどね・・・・

書けませ~~~ん

なので、13日から19日のみったんをダイジェストで報告します。

もう忘れちゃった日も・・・・・

★9月13日★

何があったかなあ~

よるテニスやりました。

ダブルスの試合で、ジュースが続き、1セット1試合分くらいやってしまった・・・・

疲れた・・・・・

★9月14日★

運動が続いているなあ~

夜、バドミントンをやりました。

何試合もやったので、腕がパンパン。

いい汗かいたなあ~

★9月15日★

何かあったかな~

う~ん 思い出せないよ~

そうそう、生パスタこねこねしたんだ~♪

結構体力使ったよ~いい運動だあ。

初めてだったから、生地の感じが分からなくて、ゆでるまでドキドキでした♪

★9月16日★

初めての免許更新手続きへ。

免許センターに順調に向かうが・・・・・・

途中で忘れ物に気づく。

印鑑忘れた~~~~~~!!!

あわててUターンして、印鑑をとりに行って、免許センターに到着するも・・・・・・

「もう時間過ぎちゃってるから駄目だよ~~~~」

受付時間に10分過ぎての到着で、あえなく撃沈。

あ~あ、やっちまった。

持ち物はちゃんと確認してから出かけよう・・・・・。

★9月17日★

昼間、スポーツジムにて、汗をかく。

そして、夜はヴァンフォーレ甲府の応援へ。

今日の相手は水戸ホーリーホック

2-1でヴァンフォーレがリードしていて、もう今日は勝ったなあ~と思っていたら、ロスタイムが終わる寸前、悪夢の同点ゴールが・・・・・・・

なんで時間を使わないんだろうか・・・・・

キープして時間切れを狙えばいいのに・・・・

後味の悪い引き分けでした。

試合の前に、夕飯について

①勝ったらラーメン食べに行く

②引き分けならコンビニ弁当

③負けたら冷凍ご飯チン

という風に決めてたので、引き分けなのでに決定。

帰りにコンビニに寄ろうとするが、駐車場が混んでいたのでスルー。

マックが目に付いたので、月見バーガーにしました。

あ~あ 悔しいなあ~

★9月18日★

みったん実家へ遊びに行きました。

粉寒天を母におすそ分け♪

★9月19日★

午後、スポーツジムへ行って汗をかく。

なんかすごい疲れた・・・・・

汗がすごくて腕も重い・・・・。

もうだめだあ~~~~~~~

こんな感じのみったんでした。

これからは毎日書くぞ!!

|

« ほうれん草とツナのパスタ♪ | トップページ | 9月20日のみったん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/6020247

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のみったん(9月13日~19日):

« ほうれん草とツナのパスタ♪ | トップページ | 9月20日のみったん »