« ハンバーグ♪ | トップページ | ミートスパゲティ~♪ »

9月11日のみったん♪

9月11日のみったん。

みったん、日曜日だと言うのに、朝5時半過ぎに起きる。

こんな早く起きることは滅多にない・・・・。

なぜこんなに早く起きたのかというと、だんなさまお仕事なの。

だんなさま、朝6時半から夜中過ぎまでお仕事。

かなりの重労働でございます。

頑張ってね~~~~と送り出すみったん。

で、そのまま起きていようかと思ったけど、眠気には勝てず、再び夢の中へ。

数時間たち、10時過ぎ。

みったん、起床。

さて、行動するか~~~

洗濯とか掃除機かけたりして、普段どおりの生活をしていたが。

一人なのでお昼ご飯簡単に済まして、手抜き状態。

午後も、ごろごろのんびり過ごすみったん。

仕事しているだんなさまには申し訳ないね~~~~

で、そんなんしてたら、みったん実家からメール。

「一人なら夕ご飯食べにおいで」

お言葉に甘えて食べに行っちゃいました♪

夕飯はみったんが箱根のお土産に買っていったおそば。

う~ん、おいしい♪

そして、衆議院総選挙の特番をチェック。

みったん、だんなさまが仕事で当日投票できないので、一緒に期日前投票をしちゃいました。

各局工夫をして、放送しているね~。

8時ジャストの開票予測は、どこも自民党の圧勝。

みったん実家のテレビは2画面で見られるので、各局比べながら見てました。

ホリエモンとテレ朝古舘さんの口げんかやってましたね~

古館さんももうちょっと大人にならなきゃ。

キレてちゃ公平な報道できないでしょ。

そして、9時過ぎになると、みったんの地元の開票結果が徐々に判明。

結構接戦でしたね。

10時過ぎにアパートに戻り、それからも選挙特番を見ていたみったん。

みったんが投票した人は残念ながら小選挙区では落選したけど、比例で復活。

惜敗率高かったもんね。

結局3時近くまでみていたみったん。

だんなさまは4時近くに帰宅。

長い時間ご苦労様でした♪

それから二人して爆睡したのでした。

|

« ハンバーグ♪ | トップページ | ミートスパゲティ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5937467

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日のみったん♪:

« ハンバーグ♪ | トップページ | ミートスパゲティ~♪ »