« 試写会のみったん(8月30日) | トップページ | うどんパート②♪ »

きのうのみったん(8月31日)

きのうのみったん。

夜、ヴァンフォーレ甲府の応援。

だんなさまの仕事が長引いて、開始時間よりちょっと遅れての観戦。

夕方準備しておいた、鳥のから揚げおむすび片手に応援。

この日はサガン鳥栖との対戦なんだけど、どうしてか甲府は鳥栖に相性が悪い感じ。

で、攻撃してるんだけど、なかなか点が入らないな~と思っていた前半40分ごろ。

ようやく甲府のゴ~~~~~~~ル!!

藤田~~~~~ よくやったよ~~~!

いいところで点がはいったよ~~!!

だてに、風貌が怖いだけじゃないねえ。

甲府がリードして前半終了。

このまま何とか勝てるかなあ~と後半開始。

なんだか押されてるなあ。

負けじと甲府も攻撃するが、惜しくも点にならず。

さあ~、このまま勝ちきれ~~と思った後半終了まであと数分・・・・・・

なんてこった・・・

鳥栖に点決められた・・・・・

大いに喜ぶ鳥栖サポとスタッフ。

まるで勝ち越したかのようだよ~

がっくりと肩を落とす甲府サポ。

再び勝ち越そうと攻撃するが、時間切れ。

負け試合を見せられたような引き分けでした。

|

« 試写会のみったん(8月30日) | トップページ | うどんパート②♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5739638

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(8月31日):

« 試写会のみったん(8月30日) | トップページ | うどんパート②♪ »