« ひき肉入りいろんな野菜カレー♪ | トップページ | 豆腐たまご丼♪ »

きのうのみったん(8月8日)

きのうのみったん。

8月8日フジテレビの日~♪

な~んちゃって♪

午前中はいつもどおり。

さて、午後。

郵政法案の採決に注目。

各局の特番。

投票の模様を取り上げて、リアルタイム速報とかいって、投票1票ごとカウントしていて、数字を出していたけど、テレビ局によってカウント数違ってましたね~

カメラの位置で票が確認できなかったのか??それともボタン押し間違い??

どの局も工夫を凝らして、放送していましたね~

結局、17票差否決

お~結構、差がつきましたな~

解散しましたね。

投票日は9月11日かあ。

みったんの誕生日前日じゃないですか。

(それはどっちでもいいことですね~)

どうなるのかな~~~

まあ、たのしみにしてましょ。

|

« ひき肉入りいろんな野菜カレー♪ | トップページ | 豆腐たまご丼♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5381520

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(8月8日):

« ひき肉入りいろんな野菜カレー♪ | トップページ | 豆腐たまご丼♪ »