« トマトチーズなすパスタ♪ | トップページ | 美容液マスクサンプル♪ »

きょうのみったん(8月18日)

きょうのみったん。

さあ、ごみ捨てから1日が始まる~~

虫が湧いたお米、もったいないけど、捨てることに。

まだ7キロくらいあるから、重たいよ~~~

で、帰ってきて掃除洗濯。

まあ、いつもどおりかな。

で、午後は買い物と、懸賞情報集めへ。

近くのドラッグストアーにて、懸賞はがきが置いてあるかチェック。

商品買わないで、応募できるものがあるので、そういうの応募してみようっと。

バーコードナンバーが必要な応募は、あやしいながらも写メでパチリ。

防犯カメラとかに映ってないかしら・・・・・・

まあ、値段を調べているふりでもするか・・・・・

そして、お次は近くのスーパーへ。

今日の夕飯はパスタの予定。

でも、パスタが切れているので、購入するけど、もう一軒のスーパーとどちらか安いのか比べて買うことに。

1件目のスーパーでの値段が、700g240円

さあ、これをおぼえとくために、メールの本文に保存しとくか。

だんなさまあてのメール本文に 「ポポロスパ7束240円」と打つ。

さて、保存しておいてっと、メール保存。

数分後・・・・・

だんなさまよりメールが。

は?

あれ~~~もしかして送っちゃったみたいです・・・・・・。

ごめんよ~~間違えて送っちゃったみたいです^^

さあ、もう一件のスーパーへ。

同じパスタの値段を見てみると・・・・・・

198円!!!

やった!こっちのほうがやすい!!

即ゲットしました。

もしかしたら、この値段より安いスーパーもあるかもしれないけど、家から離れていてガソリン代がかかるを考えると、よく行く近いスーパーの中で、安い値段であればとりあえずいいかなと思いま~す。

家に帰ってきて、早速いくつか懸賞応募。

1つでもいいので、当たりますように♪

夕方、だんなさま帰宅。

夕飯を食べたあと、トレーニングジムへ。

かなり汗かいた・・・・・

疲れた・・・・・

少しは痩せたかな・・・・・

本当に疲れた~~~~もうぐったりのみったんなのでした。

|

« トマトチーズなすパスタ♪ | トップページ | 美容液マスクサンプル♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5541164

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(8月18日):

« トマトチーズなすパスタ♪ | トップページ | 美容液マスクサンプル♪ »