« 浜松旅行♪その① | トップページ | 焼ソーメン♪ »

浜松旅行♪その②

浜松2日目。

いやあ~よく寝れた♪

8時に行動開始。

散歩をかねて、浜松城を見に行く。

8時だというのに、暑い暑い!!

こりゃ~1日大変だな~

ホテルから数分歩いて浜松城に到着。

結構小さいのね~~

徳川家康の出世城なんだって。

一通り城内を見たよ~

そして、ホテルに戻ってきて、朝ご飯。

ホテル1階のカフェにて、フライドエッグセットを食べる♪

トースト美味しかった♪もちろんフライドエッグも。

お腹も満たして、いざチェックアウト。

さあ、いざ竜ヶ岩洞(りゅうがしどう) へ。

鍾乳洞を見に行きました。

鍾乳洞の中に、大きい滝が流れていたり、年月かけて出来たつらら石などを見学。

ひんやり涼しく快適でした♪

さあ、時間もあっという間に過ぎ、お昼の時間。

観光協会に電話して、近くの食べ物屋さんを紹介してもらう。

いくつか紹介された中で、そばうどん屋さんへいって、そばを食らう。

みったんは、冷やしとろろそば。

結構こしがあって、太目のそば。

おいしくいただきました。おなかも満腹。

これですべての行程が終了。

すごく楽しい浜松でした。

また浜松きて遊びたいな~~~

そして、山梨3人組は、まかいの牧場に立ち寄り、牛乳を飲みつつ、帰路についたのでした。

大学時代の友人との浜松旅行。

やっぱり仲間はいいねえ~~~

久しぶりに大学時代に戻ったみったんなのでした。

|

« 浜松旅行♪その① | トップページ | 焼ソーメン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5512761

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松旅行♪その②:

« 浜松旅行♪その① | トップページ | 焼ソーメン♪ »