« ナス入り塩ラーメン♪ | トップページ | 肉団子と野菜炒め♪ »

最近のみったん(8月19日~21日)

最近のみったん。

なんか最近、ちゃんと日記を書かないでごめんなさいよ~~

ここで、3日間のみったんをまとめて報告。

★8月19日★

夜、だんなさまと一緒に飲み会へ。

バドミントン・卓球・テニス仲間との飲み会。

茜どきにて2時間飲み放題。

とはいっても、みったんはドライバーなので飲みません・・・・・・ウーロン茶。

みんな生ビールグビグビと飲んでおりました、だんなさまも。

そのあとは、カラオケ

フラココは、最近不親切で、10分前コールしてくれないんだよね~~

その分、自動延長で稼ごうという魂胆。

それにまんまとはまるみったん達。

ガンガン歌いまくり、盛り上がったのでした~~~~♪

楽しかった♪

で、帰ってきてBSでやっていたガンダムを見たのでした。

★8月20日★

お昼ごろ起床。

図書館へ行く。

本を借りる。

トレーニングジムへ行く。

1時間半以上、汗をかく。

小瀬に行く。

ヴァンフォーレを応援する。

なんとか勝った。

スシロー

に行く。

軽くおすしを食べる。

妙に隣の客が気になる。

同伴なのか・・・・・・??????

夜中に、録画しておいたガンダム3を見る。

みったん、眠気と戦いながらも、無事見終えたのでした。

★8月21日★

夜、花火大会がありました。

その前に、みったん実家へ行って、夕飯を一緒に食べる。

みんなでお肉をじゅうじゅう焼きました♪

そして、みんなで歩いて花火会場へ。

親戚が確保してくれた席にて花火を見る♪

すっごくいい場所で見れたから、花火が降ってくるぐらいに大きく見える~~♪

hanabi

あまりにも大きかったので、画面に入りきりませんでした。

9000発の花火が打ち上げられ、最後はナイアガラ

naiagara

とても風流なひとときでした。

こんなふうな3日間を過ごしたみったんなのでした♪

|

« ナス入り塩ラーメン♪ | トップページ | 肉団子と野菜炒め♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは★
ずっと上のほうを見てたので、首が痛くなりましたよ~
花火の燃えカスも落ちてきたりしましたよ。

投稿: みったん | 2005年8月23日 (火) 10時13分

こんばんは☆
花火はいつ見てもいいですよね~
画像の花火、凄くきれい!
近い場所で見ると首が痛くなりませんか?(笑)
すごい迫力だったでしょうね。

投稿: みーぷっぷ | 2005年8月22日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5583306

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のみったん(8月19日~21日):

« ナス入り塩ラーメン♪ | トップページ | 肉団子と野菜炒め♪ »