« さばの味噌煮♪ | トップページ | 鶏のから揚げ♪ »

きょうのみったん(8月10日)

きょうのみったん。

今日はなんだか眠いなあ~

(今日も・・・っていったほうがいい??)

ごろんと寝転んだら、1時間ほど寝ちゃった・・・・

で、お昼過ぎに、昨日点検に出していた車が戻ってきた~

おかえり~~~~

あと一年、頑張ってくれよ~~!!

そして、3時過ぎにみったん実家へ。

またきゅうり貰いに・・・・。

そして、きゅうりのほかに、明太子かぼちゃも貰っちゃった。

ちょうどテレビで、高校野球 高知 対 日大三校をやってたので、観戦。

急遽決まった甲子園。

みんな一生懸命戦っていたよ。

試合は惜しくも負けちゃったけど、みんなご苦労様でした。

試合終了後、スーパーで買い物して、アパートに戻りました。

だんな様帰宅。

だんなさま、お風呂に水を張るために、水を出していたのを忘れ、溢れる寸前に!

ほんとにギリギリだったよ~~~!

「ごめんぴょ~~ん」だとさ・・・・・

仕方ないので、洗濯しました。

良かった、朝洗濯しないで。

そして、夕飯食べたあと、リバース和戸という、近くのスポーツセンターへ行き、身体を動かす。

自転車漕いだり、歩いたり、ひっぱたり、1時間以上動いたかな。

結構、汗かきました。

ようし~痩せるぞ~~!!

家帰って、汗流して、疲れがどっと出たみったんなのでした。

|

« さばの味噌煮♪ | トップページ | 鶏のから揚げ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5399451

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(8月10日):

« さばの味噌煮♪ | トップページ | 鶏のから揚げ♪ »