« 親子丼♪ | トップページ | うどん♪ »

最近のみったん(8月26日~28日)

どうも、お久しぶりですう。

みったん達は、金曜日(26日)の夜から、だんなさまの実家へ行ってました。

★8月26日★

だんなさまの仕事が終わってから、さあ出発!!

高速にのって~さあいくぞ~~と。

あ~~ビデオ録画してくるの忘れた。

ぐるナイゴチになりますに、だんなさまの好きな大泉洋が出るんだった。

録画を頼めそうなのは・・・・・・・

みったん弟にTEL。

みったん弟は、パチンコ中だった・・・・・。

でも、そこは姉の力で、ビデオを録画するように依頼。

なんとか録画予約できてよかった♪

その後、順調に進み、談合坂SAにて休憩。

小腹がすいたので、おにぎりと唐揚げ♪

実家へのお土産も買って、再びGO!!

しかし、いきなり渋滞。

どうしたかい???

事故渋滞らしい。

亀のような歩調で進む。

高速の近くで、花火をあげていて、ちょっと楽しめました。

20分ほどで事故現場を通過。

すると、渋滞はあっという間に解消。

あとは、スムーズにすすみ、無事だんなさまの実家に到着したのでした。

★8月27日★

9時ごろ起床。

お昼に、親戚の伯母さんが遊びに来て、一緒に食事。

そして、3時ごろにお出かけ♪

目的地は、横浜三ツ沢球技場

もちろん、ヴァンフォーレ甲府の応援♪

でも、横浜FCカズも目的かな。

車で出発。

車に地図をのせておくのを忘れ、1回目まずい雰囲気。

気を取り直して進んでいると、環八通り渋滞。

全然進まな~~~~い。

ようやく渋滞を抜けて、第3京浜へ。

三ツ沢までもう少しというところまで来て、近くのSAに寄って、ルート確認。

そして、三ツ沢へGO・・・・・・???

あれ???標識が小田原とか戸塚になってるよ・・・・・。

分岐点で間違えたらしい。

慌てて高速を降りて、Uターン。

あちこち道を探している最中、みったんの携帯に友達からTEL。

みったん、友達とTELしてたら、だんなさまのご機嫌を損ねてしまった・・・・。

2回目のきまずさ・・・・・。

なんとか三ツ沢に行くルートにたどり着き、次は駐車場探し。

球技場の周りをくるくる回って、臨時駐車場発見。

あと数台というところに滑り込みセーフ!

いざ球技場に入ると、サッカー専用なのでめちゃ近い。

甲府のサポーターも結構来てるねえ。

みったんはカズを見るのが初めて。

ちょっとミーハーなみったん。

写真パシャパシャとるみったん。

kazu

これは、カズJ2初ゴールとなった、FKの瞬間です。

試合は、ヴァンフォーレが4-3で勝利!!

最後はひやひやものでした~~~

帰路にむかうみったん達。

さあ、高速にのって帰るぞ~~!

高速のったはいいが、反対側だった・・・・。

もう今回は踏んだりけったりな道中。

カーナビの購入がどんどん近づいてくる感じでした。

帰りは湾岸線を走る~。

夜景がきれいだったよ。

車で出かける前はちゃんと下調べしていかなきゃね~と思ったみったんなのでした。

★8月28日★

10時過ぎまで寝ていたみったん達。

午後5時くらいに帰る予定なので、それまでゆったりごろごろ過ごすみったん達。

それまで24時間テレビを見る。

丸山弁護士ゴールまでたどり着くかな~

そうして、5時になり実家を出発。

また遊びに来てくださいね~と伝え、いざ山梨へ。

帰りはいたって順調。

2時間ほどで山梨に到着。

そして、みったんの実家に立ち寄る。

弟にビデオを録画してもらった御礼として、談合坂で買ったキムチのお土産を。

そして、24時間テレビを見る。

スマップも全員集合し、さあ丸山弁護士もゴール!

結構ゆとりあるゴールだったかな。

でも、59歳で100キロなんてすごいね~~。

みったんは到底できません・・・・。

丸山弁護士、おつかれさまでした。

こうしてみったん達の休日は終わっていったのでした。

|

« 親子丼♪ | トップページ | うどん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5692654

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のみったん(8月26日~28日):

« 親子丼♪ | トップページ | うどん♪ »