« 餃子定食♪ | トップページ | ナスと豚肉の大根おろしかけ♪ »

きのうのみったん(8月2日)

きのうのみったん。

みったんは・・・・

ずっと寝てたような1日だった気がする・・・・

だんなさまをお仕事へ送り出したあと、まず睡眠。

10時半ごろまで寝ちゃいました。

で、お昼ご飯を食べて、午後。

2時ごろから5時ごろまで睡眠。

ちょっと横になったら、ストンと落ちてしまいました。

本当によくねたなあ~~って感じ。

ほんとにすみません、だんなさまあ~

で、だんなさまも帰ってきて夕飯。

そして、だんなさまはソフトボールの試合へ。

みったんは、スカパーにて、ヴァンフォーレ甲府の応援。

モンテディオ山形との対戦。

危ない場面もたくさんあったが、ヴァンフォーレの勝利!!

良かった良かった♪

そうして、10時ごろにだんなさま帰宅。

試合は負けちゃったって・・・・あらら残念。

次はがんばってね~

よく寝たにもかかわらず、眠くなるみったん。

そうはいっても、12時ごろまでがんばって起きていたみったんなのでした。

|

« 餃子定食♪ | トップページ | ナスと豚肉の大根おろしかけ♪ »

「きょうのごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5293455

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(8月2日):

« 餃子定食♪ | トップページ | ナスと豚肉の大根おろしかけ♪ »