« なすのミートソースパングラタン♪ | トップページ | 冷しゃぶそうめん♪ »

きのうのみったん(8月9日)

きのうのみったん。

きのう、みったん何してたっけ?????

忘れちゃった・・・・・・・

きのう、車検とか頼んでいる車屋さんに、みったんが乗っている車の具合を見てもらったの。

ブレーキがキイキイいっているので、見てもらうことに。

アパートまで車をとりに来てもらい、一日で直るとのこと。

代車のツインを預かり、お願いするみったん。

そして、それから数時間後。

あれ???

そういえば代車のかぎ、もらってないじゃん~

代車の意味ないじゃ~~~ん!

うっかりしてた・・・・・

せっかくツイン乗ってみようと思ったのに~

まあ、しょうがないか。

そして、夕方。

ざあ~~~と雨が。

1時間くらい降っていたのかな~。

だんなさまは夜、ソフトボールの試合。

ユニホームに着替え、球場へ。

そして、十数分後。

だんなさま、帰宅。

どうしたの?????と聞くと・・・・・・・・・

「ソフト中止だった・・・・・・」

「メールがきてた・・・・・・」

「おれしかいなかった・・・・・・・」

あらら、残念。

家でメール見てればよかったのに~

なので、うちでごろごろ。

そして、明日は資源物の日

夜のうちに雑誌とかを出しに行くことに。

結構重量あるから、みったん一人だとたいへんだったから、たすかった~♪

これで一安心のみったんなのでした♪

|

« なすのミートソースパングラタン♪ | トップページ | 冷しゃぶそうめん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5398390

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(8月9日):

« なすのミートソースパングラタン♪ | トップページ | 冷しゃぶそうめん♪ »