« おろしナスそば♪ | トップページ | バンバンジ~♪ »

きのうのみったん(8月7日)

きのうのみったん。

夜、花火大会に行ってきました~~♪

会場までの道がかなり混んでいて、だんなさま裏道を通って軽快に進むが・・・

前に走っていた車につられて曲がったら、その車は単に自宅に帰る車だったらしく、そのまま混雑する道へ合流してしまった。

で、渋滞に巻き込まれ、トロトロと進むみったん達。

そして、やっとのこと渋滞回避。

さあ、見る場所探すか~~~と車で走るも、なかなかない。

結局、いけないことだが、路駐しながらの鑑賞。

マクドナルドで調達したハンバーガーを食べながら、打ちあがる花火を見る。

途中、パトカーさんがやってきて、移動するように回ってきたので、移動。

少し移動してまた鑑賞。

やっぱいいねえ~花火って♪

なかなか消えない花火とかあって、いろいろ技術も進んでいるんだな~

じっくり花火楽しみました♪

で、9時ごろ花火大会も終わり、いざ帰路へ。

帰りもやっぱり渋滞。

のろのろ山道を進んでいく。

で、だんなさまが一言。

「ガソリンない」

えっ なんですと??????

こんな山奥の坂道で、ガソリンの消費も多いのに~~~

省エネモードで運転。

ガソリンと戦いながら、やっと渋滞から開放された~~

やっと街中に入って、ガソリンゲット!!

良かった♪

アパートに戻って、特命係長只野仁を見たみったん達なのでした。

(だんなさまが見たいっていうんだも~~~ん)

|

« おろしナスそば♪ | トップページ | バンバンジ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5367313

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(8月7日):

« おろしナスそば♪ | トップページ | バンバンジ~♪ »