« きょうのみったん(8月5日) | トップページ | おろしナスそば♪ »

きのうのみったん(8月6日)

きのうのみったん。

お昼近くまで寝ていたみったん。

あ~、よく寝た・・・・・・・

土曜日は、だんなさま歯医者の日。

時間になり、送り出す。

そして、無事帰ってきたらご飯を食べて、行動開始。

図書館へGO!

この日までに返す本があったので、だんなさまも連れてGO!

ん??

もしかしてすごく混んでる????

やっぱ、夏休みだからか~

駐車場いっぱいで停められない感じ。

一先ず、みったんだけ図書館に入って、だんなさまが駐車するのを待つことに。

数分後、無事だんなさま駐車できた様子。

本を返して、早速本を物色。

1時間ぐらい図書館満喫。

またいろいろ借りちゃった・・・・・・

図書館を後にして、次は100円ショップ

野菜ちゃんたちにあげる、液肥を購入~。

もっと栄養つけて、いっぱい実をつけてね~~~★

で、夕方。

みったんは、山梨のチャゲアスのファン友さんたちとのオフ会へ。

今回で3回目になりま~~~す♪

この日の集合場所は、「茜どき」という、つぼ八チェーンの新しいお店。

この日のメンバーは、みったんを含めて3人

あとから、もう一人合流予定だけど、それまで女性だけの集まり♪

チャゲアスはもちろんのこと、いろんな話題で大盛り上がり♪

飛鳥さんのソロコンサートのこととか、愛地球博のイベントのこととか。

個室だったから、思う存分お話できたね~~~

そして、茜どきはすっごい雰囲気がいいね~~~

居酒屋っぽくなくて、おしゃれな感じ。

でも、豪快に落としてたりしてたね・・・・・店員さん。

で、3人は、もう一人の合流する方を待ちながら、デザート。

メニューを見ると気になるものが。

「ヒミツのあんこちゃん」

なんですか????それ??

ネーミングに惹かれ、いざ、みったん注文。

「すいません、ヒミツのあっ・・・・・んこちゃんください。」

みったん、思わず「ヒミツのアッコちゃん」といいそうに・・・・・。

危ない危ない^^

で、出てきたんだけど、う~~ん予想していたほどの衝撃度はなかったなあ~~~

普通のデザートでした。残念。

そして、デザートも食べ終わり、合流を待つがなかなか連絡こず。

結局、カブトムシ狩りに行っていたJさん、そのまま2次会で合流することに。

2次会はもちろん、カラオケ♪

前回はチャゲアスの歌はあんまり歌わない状態だったけど、今回はちゃんと歌ったよ~~~♪

やっぱりいいね~~~♪

カラオケ中は、なぜか「けだもの」トークで盛り上がり。

笑いすぎでお腹痛くなっちゃった♪

野生的なにおい」⇒「けもの」⇒「けだもの」⇒「四つんばい

こう書くと、なんのことか分からんよね~~(笑)

とにかくおかしかった・・・・・・

で、あっというまに時間が過ぎ、お開きに。

また2ヵ月後会おうぜい!!ということで、すごく楽しい時間を過ごしたみったんなんでした♪

|

« きょうのみったん(8月5日) | トップページ | おろしナスそば♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5345587

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(8月6日):

« きょうのみったん(8月5日) | トップページ | おろしナスそば♪ »