« 豚焼肉♪ | トップページ | きのうのみったん(8月6日) »

きょうのみったん(8月5日)

きょうのみったん。

しかし、まあ~暑いねえ~

それしかないですね~

今日は特に暑かったね~

38度だったところもあって、夏まっしぐら!

で、そうはいってもいつものように、洗濯掃除。

そして、ベルメゾンの新しいカタログが届いたので、それをペラペラ。

う~ん、カタログはもう秋冬モードじゃのう。

こたつとか見ると、なおさら暑くなってくるのう。

午後はパソコンパチパチ、カタログペラペラ。

そして、夕方涼しくなったころ、みったん実家へ。

実家に届く、チャゲアスFC会報を取りに♪

いいかげん住所とか変更しなきゃなあ~

ASKAさんのソロコンサート先行申し込みの締め切りが明後日まで。

明日、ファン友とのオフ会に参加するから、その時にどこにしようか決めようっと。

でも、多分武道館かな~~

だんなさま、一緒についてきてくれるかしら。

で、アパートに戻ってしばらくして、だんなさま帰宅。

夕飯何食べるか話し合い。

結果、焼肉決定。

早速スーパーへ行き、食材調達。

お肉ゲット!安いお肉でじゅうぶんさ!

そして、準備をして焼き焼き開始♪

う~~ん、まいう~~~って感じです♪

美味しかった♪

そして、ゲームしたり、録画しておいた「水曜どうでしょう」を見たりして過ごしたみったん達なのでした。

|

« 豚焼肉♪ | トップページ | きのうのみったん(8月6日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5326829

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(8月5日):

« 豚焼肉♪ | トップページ | きのうのみったん(8月6日) »