« さんまの塩焼き♪ | トップページ | そうめん中華♪ »

きょうのみったん(8月4日)

きょうのみったん。

ゴミだしから一日が始まる~

午前中はいつもどおりの行動。

で、お昼休みでだんなさま帰宅。

お昼ご飯食べて休んで、もうそろそろ昼休みも終わりだね~~

と思ったら、なかなか出かけない。

「おれ、午後休みとった」

あらっ、そうなの~~

まあ、のんびり休んでちょうだいな。

そして、2時ごろに、みったんが入っている生命保険のお姉さん登場。

名義変更を頼んでいたので、その手続きに。

結婚の改姓手続きしてなかったのよね~

無事手続きが終了。

そして、保険の見直しも勧められたけど、どうしようかな~

で、お姉さんが帰った後、お買い物へ。

2つのスーパーはしごして、いろいろお買い物。

ふう、疲れたな~

そうして、二人してお昼寝。

よく寝た~~♪

で、夕ご飯♪

ご馳走様でした♪

そのあとは、みったんはブログかいたり、だんなさまはゲームしたりして過ごした1日でした。

|

« さんまの塩焼き♪ | トップページ | そうめん中華♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5313026

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(8月4日):

« さんまの塩焼き♪ | トップページ | そうめん中華♪ »