« マダガスカル♪ | トップページ | きのうのみったん(8月31日) »

試写会のみったん(8月30日)

きょうのみったん。

夜、映画「NANA」の試写会に行ってきました。

ソフトボールの試合が入っていただんなさまも、無事一緒に行けることに。

みったん、試写会ってはじめて~

係員さんに招待券を見せた後は、いたって普通に映画見に来たって感じ。

会場に入る前に、スポンサーのKATEからサンプルのプレゼントが。

だんなさまもうけとったけど、俺はいらないのうと。

まあ、しゃ~ないでしょ~ みったんが使うから。

で、会場はもう結構埋まっていて、やっぱり若い女の子が多いのかな~

抽選の際に、年齢も加味して決めているのかな~

みったん達も席につき、始まるのを待つことに。

NANAって漫画の映画化だから、読んでいればある程度ストーリーが分かってるんだけど、みったんは読んだことがないから、ある意味それもいいかな。

で、時間になり、映画が始まる~~~。

これから公開なので、内容とかは書きませんが、感想としては、まあまあかなあ~という感じ。

ストーリーを知らないで見たけど、ちゃんと分かったし、漫画の登場人物に似てるのかな。

でも、TBSさんが制作しているからなんだろうけど、テレビで放映される際にCMを入れやすいようなタイミングで話が展開していってたかな。

あ~これは来年当たり放送されるのかな~と思ってみたりして。

だんなの感想は、「かわいかった」だと。

小松奈々(宮崎あおい)がかわいかったと。

確かにだんなのタイプだな。

みったんは、中島美嘉の細さにびっくりしちゃったけどね~~

まあ、タダでみさせていただいたので、それなりに楽しめました。

試写会ってなにか感想とか書かされるのかな~と思っていたけど、特に何もないんですね~

ここで見た人が、周りの人に広めてくれればいいということなんでしょうね。

これからも、気になる映画の試写会は、応募してみようかな~と思ったみったんなのでした。

|

« マダガスカル♪ | トップページ | きのうのみったん(8月31日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5727421

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会のみったん(8月30日):

« マダガスカル♪ | トップページ | きのうのみったん(8月31日) »