« 冷やし中華♪ | トップページ | いかと大根の煮物♪ »

最近のみったん(8月22日~8月24日)

最近のみったん。

なんか日記書くの、まとめてのほうがいいのかな~

本当は毎日書くのがいいんだろうけど、何もないときには何書いていいのかわかんなくなっちゃうんだよね。

何かあった時だけ、書くようにしようかな~~

とりあえず3日間のみったん。

★8月22日★

夕方、だんなさまの原チャリの座席カバーを買いにさまよう。

最初、ドライバースタンドにいくが、売ってない。

次に、スーパーオートバックスへ行く。

スーパーだけに、売っているだろうとおもったが、バイクのバの字もない。

仕方なく、ホームセンターへ。

あちこち散々探してやっとゲット。

もうおなかペコペコのみったんなのでした。

★8月23日★

特に変わったことがなかったような・・・・

ていうか、忘れてしまったのか・・・・・

だんなさまは、夜ソフトボールの審判で出かけたというくらいかな。

みったんは、ごく普通の一日でした。

★8月24日★

夜、だんなさまと図書館へ。

だんなさま、見たい本があったんだけど、見れる場所が時間で閉まっていて、残念。

みったんは、雑誌コーナーにて、懸賞のネタ探し。

こそこそと持っていった葉書に書き込む。

まあ、出さなきゃ当たらないからね。

図書館の次は、TUTAYAへ。

久しぶりにCDを借りに。

新曲を主に借りる~~~。

で、会計のときに、TUTAYAのカードの期限が切れていることに気づく。

更新しなかったので、また再入会という形に。

500円の入会料とられちゃったよ~~~

1年って短いよ~~~3年くらいにして~~~

そして、アパートに帰り、早速ダビング。

まずパソコンでCDにおとしてから、コンポでMDにダビングしようとしたら、あれ???

コンポの様子がおかしい。

CDチェンジャーの動きが変。

ちゃんと閉まらないと思ったら、CDそのまま閉じ込めちゃった・・・・・。

お~~~い!!!一生懸命こじ開けようとしても開かない。

CDにおとせなかったレンタルCDも一緒だから、どうにかして出さないと。

そして、一旦電源を落としてみると、なんとか取り出すことが出来たけど、故障マークが出てるので、もうひとつのみったんのコンポで無事ダビング終了。

あ~あ、修理だそうかな~~どうしようかな。

|

« 冷やし中華♪ | トップページ | いかと大根の煮物♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5631174

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のみったん(8月22日~8月24日):

« 冷やし中華♪ | トップページ | いかと大根の煮物♪ »