« きょうのみったん(7月21日) | トップページ | きょうのみったん(7月22日) »

Quoカード当選♪

JA深谷より、QUOカード500円分が届きました♪

hukaya

プレゼントクイズをやっていて、20名にQUOカードが当たるということでした。

イラストがなんともいえない味わいを出しています。

ここは、JAのリンク集から全国のJAのサイトをコツコツ訪問して見つけ出したので、比較的応募者が少なかったと思います。

懸賞を自分で見つけるのもたまにはいいですよ~

(かなり地道な作業でしたが・・・・)

|

« きょうのみったん(7月21日) | トップページ | きょうのみったん(7月22日) »

「懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5095951

この記事へのトラックバック一覧です: Quoカード当選♪:

« きょうのみったん(7月21日) | トップページ | きょうのみったん(7月22日) »