« きょうのみったん(7月23日) | トップページ | ダイエット近況・・・ »

きのうのみったん(7月24日)

きのうのみったん。

7月24日はみったん達の結婚式記念日

でも、お祝いは前日23日にしたので、特にかわったことはなし。

お昼頃までぐーすか寝ていたみったん達。

でも、急遽行動開始。

夏といえば、甲子園

山梨代表の決勝戦。

日本航空高校 対 山梨学院大学付属高校

いつもだったらテレビで見るぐらいなんだけど、だんなさまの母校である学院付属の応援に行くことに。

日焼け対策をして、さあ球場へ。

だが・・・・・ピンチ!!

会場のスポーツ公園周辺の駐車場が満杯で入れ~~ん。

同じ会場敷地内で、フェスタ小瀬というイベントをやっていたり、水泳大会はやってるわで、どこもかしこも車ぎっしり。

しかたなく、いけないことだが路駐してしまいました・・・

ごめんなさい m( _ _ )m

で、急いで球場へむかうと・・・・・・・・

すでに点数が入った模様・・・・・

しかも相手の日本航空が4点も!!

いきなりピンチです。

内野席はどこも満杯で、一番上の立ち見のところで観戦するみったん達。

学院側は人が多かったので、アウェイ側で観戦。

応援するも、日本航空は毎回得点を入れ、学院はなにか歯車が狂ってる感じ。

あれよあれよ10点差をつけられ、最終的には13-3で学院の甲子園行きはかなわないものとなりました。

がっくりとしている選手達。

だんなさまもがっくし。

この悔しさをバネにして、来年はぜひ甲子園に行ってくださいね!

さて、観戦を終え、そのままイベントのフェスタ小瀬へ。

企業のブースや出店などがたくさん出ていて、あれこれみて回るみったん達。

一通り見て回った後、一先ず会場を後にするみったん達。

車が無事だったことを安堵し、いったんアパートへ帰宅。

しばし休憩して、夕方涼しくなってから、再びフェスタ小瀬へ。

メインステージでは、地元出身歌手のステージの後、ZEEBRAとその仲間たちによるステージ。

若者らが盛り上がってる~~~(みったんも若者だが)

HIP-HOPのステージを見たことないみったん。

なんかみんな同じように聞こえてくる~~~

途中、前のほうで見ていた人たちが喧嘩しだしたみたい

そしたら、曲を止め、おまえら喧嘩をやめろ~と。

みんな平和にやろーぜという言葉に、会場大盛り上がり。

1時間のステージも終わり、最後は花火で締めくくり♪

きれいだな~~~~

やっぱり花火はいいねえ~~

ほんのり焼けたみったんなのでした♪

|

« きょうのみったん(7月23日) | トップページ | ダイエット近況・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5142511

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(7月24日):

» ウォーターワールド/DJ OASIS/7・27発売! [なんとなくやる]
大惨事(feat.Q) DLはマウス右クリック→対象をファイルに保存で。 ※マックの方は control+クリック、リンクをディスクにダウンロード。 01.ウォーターワールド / 02.マイク持つDJ / 03.バラマク feat. 童子-T / 04.だからどこでも feat. K DUB SHINE、三善/善三、JU... [続きを読む]

受信: 2005年7月26日 (火) 23時54分

« きょうのみったん(7月23日) | トップページ | ダイエット近況・・・ »