« 香味カツレツ♪ | トップページ | ツナと大根のパスタ♪ »

きょうのみったん(7月14日)

きょうのみったん。

今日は洗濯はおやすみ。明日まとめて洗濯することに。

明日雨降ったらどないしよ~

で、掃除機かけて、ふう一息。

なんか、体の調子が変だなあ~~

だるいというか、ふらふらするという感じ。

なので、ちょっと横になって休むことに。

昼ご飯も、インスタントラーメンで手抜きしちゃった。

台所に立っているのも嫌な感じがしたんだよ~~

で、だんなさまがお昼に帰ってきて、みったんの異変に気づく。

ラーメン食べたら休んでいたら、とやさしい言葉をかけてくれた♪

そしたら、だんなさま、みったんが借りてきていた図書館の本の返却期限に気づく。

12日までだったじゃ~~~~ん。2日過ぎてるよ~~~~

体調がよくなったら、返却しに行くことに。

それで、しばらく休んでいるとだいぶ気分がよくなってきた感じ。

そこで、図書館へ行って本を返しに行くぞ~~

遅れちゃってごめんなさ~~~いと心の中でつぶやきながら、本を返却。

そして、新たに借りていく本を物色。

生命保険の本や投資の本、そしてレシピ本を借りてきました~~~

今度はちゃんと期限までに返すからね!

そして、アパートに帰ってきて一休み。

疲れた・・・またなんだか変だなあ・・・・・・

ちょっとゆったり休んでいると、だんなさま帰宅。

でも、今日はソフトボールの試合の日。

7時過ぎに出掛けていったのであった。

そして、みったんは買い物へ。

出掛けた時間がいつもより遅かったから、半額シールがあちらこちらに。

お買い得品をゲットできました♪

話は変わるけど、黄金伝説南海キャンディーズ人気ケーキ100個食べ尽くす伝説

みったんが伝説達成したいよ・・・・・・・

ケーキ食べたいよ~~~~!!チョコが私を呼んでいる・・・・・

見ててケーキが食べたくなってしまった・・・・

そして、10時近くにだんなさま帰宅、お疲れ様♪

どっちの料理ショースペシャルを見ながら夕飯食べ、マグロ牛肉にうっとりしてしまったみったんなのでした。

|

« 香味カツレツ♪ | トップページ | ツナと大根のパスタ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4975007

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(7月14日):

« 香味カツレツ♪ | トップページ | ツナと大根のパスタ♪ »