« お弁当♪ | トップページ | 香味カツレツ♪ »

きょうのみったん(7月13日)

きょうのみったん。

暑くなりそうな一日。

洗濯もいい感じで乾きそう。

だんなさま、いつもより早めのお昼休み。

午後の仕事の関係で、早くなったんだって。

カレーを食べて午後もがんばろう!!

で午後、まずは雑誌の切り抜き

レシピが載っているページを切り取ってバインダーに保存しているの。

雑誌かさばるし、まとめてレシピをそろえておいた方が選びやすいしね。

レシピを増やして、料理の幅を広げるぞい!!

そうして、夕方近くからお弁当作り

もちろん、サッカーを見に行くからよ~~

お手製お弁当を食べながら、ヴァンフォーレ甲府を応援するぞ!!

出来上がったころに、だんなさまも帰宅。

さあ、応援レッツゴー!

いつもより早めに会場に着いたから、見やすいところへ座って試合を待つ。

すると、みったん的に気になる人物が。

みったんの大好きなチャゲアスのTシャツ着ている人発見!

あら~♪お友達になりたいY♪

そして、お弁当をもくもく食べる。だんなさまはビール片手にご満悦。

そしたら、会場内のアナウンサーがミス連発。

選手の名前を読み間違える~~~

「光太郎」⇒「コウタロウ」 正しい

「光太郎」⇒「ミツタロウ」 間違い

「ミツタロウ」って・・・・・・・・いったい・・・・・

どう考えても「コウタロウ」だろうよ~~

こうなったら今日は「ミツタロウ」だ・・・・光太郎よ。

さてさて、試合はなんだか気が抜けてるような感じ。

パスはつながらないわ、ミスは多いわ。

結局、横浜FCにPKを与えてしまい、0-1に。

後半も、攻めてるけどうまくいってない。

負けてしまった・・・・・

あ~あ、つまんな~~いゲームになってしまった・・・・・

原因は、ミツタロウか・・・・・

そういうことにしておこう。(ごめんね、光太郎ちゃん)

半分怒りモードで会場をあとにしたみったん達なのでした。

|

« お弁当♪ | トップページ | 香味カツレツ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4959070

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(7月13日):

« お弁当♪ | トップページ | 香味カツレツ♪ »