« 野菜のトマトスープ♪ | トップページ | Quoカード当選♪ »

きょうのみったん(7月21日)

きょうのみったん

きのうのバドミントンの疲れが残っていたのか、いつもより起きるのがつらかったみったん。

肩がちょっと痛いのう・・・

ゴミを出して洗濯して・・・・・・

すると、宅急便屋さんが。

なにか当たったかな~~~と思い、出て行くと・・・・・

カタログギフトで頼んだヨーグルトメーカー東芝 ヨーグルトメーカー TYM-110届いたよ~~~~

これで、ヨーグルトをたくさん作るぞ~~~~!

そして、午後はブログ書いたりしてパソコンに集中。

夕方になって、夕ご飯の準備。

すると、だんなさま帰宅。

さあ、今日はテニスだあ~~~~

準備をして、いざテニスコートへ。

今日はメンバーも集まり、6人でテニスを楽しむ。

みったん、神がかり的なプレーを連発・・・

絶対おかしいよ・・・・・

私の力ではないよ・・・・

すごく楽しく出来てよかった♪

でも。。。。。。。疲れた

テニスを終え、帰りにスーパーへ寄って買い物。

夕ご飯を食べ、みったんもう疲れた~~~といいながら、このブログを書いているのでした。

|

« 野菜のトマトスープ♪ | トップページ | Quoカード当選♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5083536

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(7月21日):

« 野菜のトマトスープ♪ | トップページ | Quoカード当選♪ »