« ナスベーコンホットサンド♪ | トップページ | きょうのみったん(7月30日) »

きのうのみったん(7月29日)

きのうのみったん。

金曜日だあ~~~

なにしてたっけ?????

忘れてしまいました。

反省・・・毎日日記書けば忘れないのにね・・・・

で、だんなさまは、よる大学のときの先輩に誘われて飲みに行くことになってるので、みったんは一人で夕ご飯。

だんなさまも月末でお仕事が忙しく、6時半からの飲みだけど、あとから合流することに・・・・・・・

仕事が8時に終わって、いざ合流するか~~~と思い、先輩に電話してみると・・・・・・

「次の店に行くか、次の機会かだなあ~」

「じゃあ、次の機会にってことで、じゃあな~」

だんなさま、ショック!!!!

「それってないじゃ~~~ん!」

せっかく合流するために、急いで仕事終わらせたのに、おひらきかよ~~~~!!!

かなりご立腹です。

金曜日だろう~~!

こんなに早く終わるのかよ~~!!

かなり愚痴を聞かされたみったん。

みったんは、笑いながらなだめる。

みったん、だんなさまのご飯準備してなかったのよね~~

なので、だんなさまのご飯は、ほか弁に。

お弁当二つ食べてました・・・・・

後輩にも電話して、愚痴を聞いてもらっていただんなさま。

それを笑いながらみていたみったんなのでした。

|

« ナスベーコンホットサンド♪ | トップページ | きょうのみったん(7月30日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5234742

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(7月29日):

« ナスベーコンホットサンド♪ | トップページ | きょうのみったん(7月30日) »