« 黒い毛穴すっきりパック当たり♪ | トップページ | 鶏肉と大根の煮物♪ »

きょうのみったん(7月30日)

きょうのみったん。

最近の天気からすると、いつもより過ごしやすい感じ。

だんなさまをお昼に起こし、お昼ご飯。

そして、今日のメインイベント。

以前懸賞で当たってもらった、「宇宙戦争」の鑑賞券を使いに行くことに。

映画なんて映画館で見るの久しぶり~~~

踊る大捜査線2を見たっきりだなあ~

やっぱり休日だから見に来てる人多いね~

すんなり席につき、始まるのを待つこと数分。

まずは予告編だね~

ハリポタにステルスと次々に予告編が流れる中・・・・・・

キングゴリラの予告編が始まった。

女の人がつかまってキングゴリラが吠える~~~

そして、椅子がゆれる~~~

おお~最近の映画館はリアリティーがあって、音楽と一緒に椅子が動くんだ・・・・

・・・・でも、なんか変。

回りもざわめいているけど・・・・・

地震でした。

縦に揺れたよ~

また大きな地震があったのかしらと心配になったが、まあ大丈夫だろう。

そして、本編、「宇宙戦争」が始まる。

これから見る人ももしかしたらいるかもしれないので、ストーリーはあまり詳しくは書けないけど、いろいろ謎が残ったなあ~

でも、迫力はあったよ~~~

みったんも宇宙人と戦ってる感じになりました。

ファイティングポーズをとりながら、見ちゃいました。

ていうか、ビビッてたけどね・・・・・・・・

だっていきなりせめて来るんだもん。

まあ、戦いもおわり映画はエンディング。

たまには映画館で見るのもいいなあ~と思ったみったん達。

またチケット当てて見に来ようっと。

そして、夜。

夕ご飯は貴族の森

以前、もらった食事券の期限が、今日までだったから、せっかくだから使わないと。

みったんは、トマトソースチーズエビフライパスタ

だんなさまは、なすの味噌何とかパスタ

今回は料理も二人一緒に出てきて、ヨシヨシと思ってると・・・・・

ゴトン・・・・

あ~~~コップ倒した~~~~

ウエイトレスさん、水の入ったコップを倒してしまいました・・・

ちょうどそこには、車のかぎとか置いてあったけど、携帯置いてなくてよかった~

ウエイトレスさん平謝り。

そんなに謝らなくても大丈夫ですよ♪

被害はなかったから大丈夫。

おいしくパスタを頂きました♪

食事券のおかげで、支払いも700円ぐらいで済み、満足満足でした♪

その後、みったん実家へ。

またきゅうりナスをもらいに行きました。

これがまた大量・・・・・

しばらくナスときゅうりで生活できそうです。

あと、なぜかカロリーメイトも大量に。

弟がバイト先でたくさんもらったらしい。

みったんは、うちで取れたミニトマトと粉寒天をお返し。

そして、サッカー東アジア選手権 日本代表 対 北朝鮮代表 の観戦。

なんか押されまくりの日本。

ミスも多いし、嫌な感じ。

案の定、ミスから失点。

後半も空回りの日本。

そのまま試合終了。

北朝鮮に負けちゃった。

あ~らら。

なんだなあ~~~しっかりしなさい!!

次の2試合絶対勝てよ~~~~と思うみったんなのでした。

|

« 黒い毛穴すっきりパック当たり♪ | トップページ | 鶏肉と大根の煮物♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5251819

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(7月30日):

« 黒い毛穴すっきりパック当たり♪ | トップページ | 鶏肉と大根の煮物♪ »