« きのうのみったん(7月29日) | トップページ | ホットサンド&目玉焼き♪ »

きょうのみったん(7月30日)

きょうのみったん。

暑いなあ~~~~

寝てても暑い・・・・・

11時ごろまで寝ていたけど、眠いよ~~~!!

ぐだぐだしながらも、おきるみったん。

だんなさまも起きて、歯医者さんへ。

う~~ん、暑くて何もする気がなくなるよ~

そ~はいっても、お昼ご飯。

サラダうどんを作って食べました♪

(写真とるの忘れちゃった・・・・・・)

そして、少し休んだあと、お墓へ。

この前の地震で、灯篭が倒れてるかもと、だんなさま。

念のため、見に行くことに。

前からぐらぐらしている灯篭。

前も倒れたことがあるんだって。

恐る恐るお墓に行ってみると・・・・

大丈夫でした。

良かった良かった♪

お墓参りのあとは、100円ショップへ。

肉たたきと、浴室の換気扇カバーを購入。

肉たたきって、決してみったんのお肉を叩くわけでないからね・・・・・・

叩いて肉がなくなれば、そりゃ~~叩くよ!!

そして、夕方再びお出かけ。

ヴァンフォーレ甲府の試合観戦。

今日はベガルタ仙台との対戦。

仙台からもたくさんのサポーターが来てるねえ~

でも、ヴァンフォーレが勝つよ~~ん。

で、もし2点差をつけて勝ったら、焼肉を食べに行くことにし、一生懸命応援。

すると、ヴァンフォーレ先制!!

やったね!

しかし、同点に・・・・・・・あらら・・・・

けれど、前半ロスタイムに・・・2点目ゴール!!

後半もなんとか守りきり、ヴァンフォーレの勝利!!

やったあ~!

でも、1点差かあ~~~(笑)

焼肉はなくなったけど、回転寿司スシローへ。

お腹いっぱい♪

満足満足のみったん達なのでした♪

|

« きのうのみったん(7月29日) | トップページ | ホットサンド&目玉焼き♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5235226

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(7月30日):

« きのうのみったん(7月29日) | トップページ | ホットサンド&目玉焼き♪ »