« 冷やしラーメンごまだれ♪ | トップページ | ソフィ ボディーピースセット当選♪ »

きょうのみったん(7月19日)

きょうのみったん。

3連休も終わり、通常の生活に戻ったみったん達。

なんか月曜日な感じがする・・・・・

調子狂うなあ~~~

3日間の洗濯物を片付け、普段の生活ペースに戻らんと。

そういえば、梅雨明けちゃいましたね~~

そんなに雨降らなかったかな、みったんのところは。

これから、夏本番です!

毎日灼熱地獄ですね~

水分とって熱中症にならないように、みなさんも注意しましょうね。もちろんみったんも。

部屋の中でもなるらしいですから。

そして、これから暑い夏を乗り越えるため、寒天作り

紅茶寒天と アクティブダイエット寒天を作りました♪

アクティブダイエット寒天は、そのまんまのネーミングどおりです。

味はどうなんだろ~~~まだ食べてません・・・・・・

煮立たせたから、味が変わってるかもしれませんが・・・・・

明日食べてみよっと。

そして、夕方だんなさまがお仕事から戻り、買い物へ。

お米がきれてしまったの。

値段を取るか味を取るか・・・・・・

しばらくお米売り場で固まっていたみったん達。

結局・・・・

やっぱり値段を取りました。

いいのさ!炊き立てはおいしいもん。

冷えたら味に差が出るって聞いたから、保温はしないみったん達には変わらないさ!

そして、夕ご飯を食べたあと、みったんの実家へ。

お中元を渡しに行って、きゅうりをお土産にもらってきました・・・・

実家でポテチ食べ過ぎちゃった・・・・

連休太りをし、さらにお腹が立派に。

妊婦と間違えられる勢いのみったんのお腹なのでした・・・・

|

« 冷やしラーメンごまだれ♪ | トップページ | ソフィ ボディーピースセット当選♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5055963

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(7月19日):

« 冷やしラーメンごまだれ♪ | トップページ | ソフィ ボディーピースセット当選♪ »